あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

温かい雰囲気でした。

  • 訪問 2012/06
  • 投稿 2012/06/27
  • 下見した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
タカッキー
  • タカッキーさん
  • 岡山県
  • 女性
  • 訪問時:30歳

パーティー会場が、温かい雰囲気でスキです。
床とか壁とかはベージュと茶色で、ところどころに緑があって、
アットホームな式になりそうな会場でした。
チャペルは温かい雰囲気とはまた違って、
シンデレラになれそうなガラスのチャペルでした(笑)
親戚とかびっくりしそうだなって思いました。

  • 駐車場あり
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場の天井が高い
  • 1日2組まで

会場からの返信

TERRAスタッフ一同

タカッキー様

この度はたくさんの式場の中からTERRAにお越し頂き、誠にありがとうございました。

パーティー会場とチャペル両方にお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

3階から4階の吹き抜けとなり、とても開放感のあるパーティー会場はゲストの方皆様と近くに感じられるような造りで本当に温かくてアットホームなパーティーが行えます。

TERRAのパーティー会場には本物のグリーンの垂直の庭があり、空中庭園もございます。一年中、皆様に緑をお楽しみ頂ける空間となっています。

シンデレラになれそうなガラスのチャペルは光を象徴としておりまして、180℃パノラマより自然光が差し込み本当に透明感溢れる式場でございます。とても明るい式場に親戚の方をはじめ、ゲストの方皆様思わず歓声を上げられるんですよ。

TERRAでは新郎様新婦様だけでなく、ゲストの方皆様の心に残る空の上で結婚式を挙げているような幻想的な結婚式を行うことができます。

タカッキー様、口コミへの投稿ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名TERRA(テラ)(テラ)
会場住所〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1丁目3番12号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内