クチコミ投稿でギフト券がもらえる
自分だけのオリジナルウェディング
- 訪問 2008/05
- 投稿 2011/04/19
- 結婚式した
- 4.2
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|
![みぃたん123](/junbi/images/sp/mypage/common/character05.jpg)
- みぃたん123さん
- 三重県
- 女性
- 訪問時:25歳
親族だけで別の場所で挙式・食事会をしたぁと、後日トミーガーデンのレストランで 親しい友人達を招いてウェディングパーティーをしました♪♪
主人の急な転勤引っ越しで会社の方たちは遠方になってしまうため親しい人たちだけでのラフなパーティーをと思って企画したのですが、企画・準備の段階からお店のスタッフの方が丁寧に相談に載ってくださり、私たちのイメージやしたいこと、実際できること、実現方法と折り合いをつけながら対応してくださいました。
当日はお天気もよく、レストランのオープン天井からは自然光が入り明るく、また施設内プールや花飾りで私の大好きな南国ちっくなデザインが本当に素敵でした。レストランということもあって食事もとても美味しくゲストも大満足。また、普通の結婚式と違って本当に気軽に楽しめた!ととっても大好評でした!
値段もふつうの式場と比べると断然お手頃でわたしたちの希望でお祝儀ではなく会費制で行いたい希望も無事叶いました!!
当日は大好きな友人たちに囲まれゲームをしたりバンド演奏をしたり 本当に楽しく幸せな1日でした。パーティーのおわり、当日付き添ってくださっていた担当の方が涙を流して「本当にいいパーティーで感動しちゃいました」と言ってくださったことが真心を感じてとても嬉しかったです。
オリジナルのウェディングをなるべく安くあげたい!とお考えの方にはぜひオススメ☆☆ 音響や当日の進行など不安な点はプロにおまかせすることもできるし自分でCDやDVDを用意して全て手作りで行うこともできます。トミーガーデンでチャペルでの挙式からあげることも可能だし、ウェディングドレスをきてパーティーだけ したいという方にもオススメ☆☆☆
ぜひ 手作りの温かい楽しいウェディングを作ってください。
- 一軒家
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- ワンフロア貸切可能
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 恵比寿イーストギャラリー(EAST GALLERY)(エビスイーストギャラリー) |
---|---|
会場住所 | 〒150-0011東京都渋谷区東3-24-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |