クチコミ投稿でギフト券がもらえる
写真だけの結婚式
- 訪問 2009/03
- 投稿 2010/05/11
- 申込した
- 4.3
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- katomoさん
- 女性
- 訪問時:24歳
【挙式会場】
元々撮影スタジオでシンプルな作りです。基本的には40人入ります
【披露宴会場】
料理共にパックでない限りありません。
【スタッフ(サービス)】
とても親切でやさしく。すばらしかったです。
【コストパフォーマンス】
結婚式をする場合でも写真だけの結婚式でも基本はあるので、あとは足りない物をオプションで付けるスタイルです。どうしても衣装が上がっちゃうけど新作を着れたので満足です。
【ここが決め手!】(式場のオススメポイント)
やはりスタッフの対応の良さです。平日限定ですが、姉妹店のベルアンジュール(式場)で撮影することも可能です。教会の前の階段で撮影するのは憧れですよね。あと持ち込みもOKなので好きな飾りおやアイテムと一緒に撮影できます。
式だけの人も前撮りが付いているので好きなショットが撮れますよ
【こんなカップルにオススメ!】
少人数で式をしたい人にお勧めです。
アットホームな中でオリジナルの結婚式ができますよ。
衣装決めも一回の試着時間は決まってますが式まで時間があれば何日でも納得のいくまで選ぶことができます。
ただ人気店なのでブライダルシーズンになると欲しいドレスがあるかは分かりません。2か月には試着してみることをお勧めします。
もしホワイトベルに無くてもシルクの素材なら系列店のベルソフィアから借りることも可能です。
当日は思ったほど疲れることもなく、初めての撮影体験で楽しかったです。スタッフは緊張しないようにとても気配りしてくださって作り笑顔が苦手な私も楽しんで撮影することができました。もうすぐママになる人も大丈夫です。打ち合わせの時に言っておけば、苦しくないように撮影スタイルを変えてくれるそうです
アルバム一つ作るのに200カット以上。この数には驚きました。
ふとしたときの眼差しや自然な表情を綺麗に撮ってくださって本当に感謝しています。
和服は着ていませんが興味がある方は挑戦してみてください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホワイトベル豊橋(ホワイトベルトヨハシ) |
---|---|
会場住所 | 〒441-8087愛知県豊橋市牟呂町扇田73結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |