クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アットホームで素敵な式場です
- 訪問 2021/06
- 投稿 2021/10/20
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.2
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 2 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 3 |
---|
費用明細 2,985,247円(59名)詳細
![にゃん](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- にゃんさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:51~60名
挙式会場について
ガーデンがあり、緑がとても綺麗で
アットホームな会場でした!!
披露宴会場について(会場名:ラポール)
大きな階段があって、ゲスト席の後ろに厨房が見えるようになっていて、
新郎新婦側は後ろがガラス張りでとても綺麗です。
- にゃんさん認証済
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値上りしたところ
やはり、料理には一番お金をかけたかったので
料理はこだわってグレードアップもしたので、
結構な金額になりました
エンドロールをつけたことによって金額は上がってしまったのですが、
とても素敵だったのでつけて良かったなと思います。
ドレスは3着持ち込みしたのですが、
一着55000円持ち込み料がかかりました!
最初の見積りから値下りしたところ
プランにバスがついていたのですが、
コロナの影響でお酒の提供がなかったので、
なしにしたのでその分が値下りしました
料理について
レストランウェディングと言うこともあり、
とても料理が美味しくて、
エピソードを元にメニューを作ってくれたり、
演出もとても素敵で
ゲストの方たちからもとても好評でした!
- にゃんさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
交通はリニモに乗り換えないといけないので少し不便ですが、
駐車場もとても広いし、バスやタクシーチケットをつければ問題ないと思います。
スタッフ・プランナーについて
プランナーの方達はとてもサービスが良く、
メイクさんが1日ついていてくれたのですが、
細かいところまで気配りをしてくれて
とても気持ちよく1日を過ごすことができました!
この式場のおすすめポイント
ガーデン挙式があげられる式場って珍しいと思うので
私たちはそこに惹かれてここの式場にしました!
- オリジナルメニュー対応
- ガーデン
- 駐車場あり
- 新婦の控室が個室
- 宴会場から緑が見える
- 友人の参列可
- ガーデン挙式
- ブーケトスができる
- フラワーシャワーができる
- バージンロードが長い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
私たちは高校の同級生がたくさん集まる挙式だったので、
こちらの式場のアットホームな雰囲気に惹かれこちらの式場を選びました
家族挙式や、同級生が多い挙式になる予定の方達には本当におすすめです!
ゲストの方たちもとても満足していただいたみたいでとても良い式になりました。
私自身、大聖堂での式も憧れがありましたが、会場見学で、一目惚れしてここに決めました。
一度見学に行ってみると、選択肢が増えると思うので、行ってみてください!
このクチコミの投稿フォト
- にゃんさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
にゃん様
口コミへのご協力をいただきありがとうございます。
【挙式会場について】
緑が多い挙式会場は、皆様にゆっくり過ごしていただけたと思います!
【披露宴会場について】
大きな階段を使っての入場も人気が高く
「フルオープンキッチン」でのお料理の準備を、ゲストの皆様も興味津々で見て下さっています。
高砂席は自然光も入るので、写真写りも素敵だったと思います。
【スタッフ・プランナーについて】
お褒めのお言葉ありがとうございます。
当日まで安心して過ごしていただけるよう、ラポールスタッフ一同
精一杯お手伝いさせていただきます。
【料理について】
皆さまにも楽しんでいただけたよう嬉しい限りです!
お二人のお話しをお伺いし、一緒に創った「エピソードレシピ」でのフルコース、お二人にとっても思い出に残るお料理でしたら幸いです。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
名古屋駅からの往復バスやタクシーの手配など、ご要望に合わせてご対応させていただいております。
最近はお車でお越しの方も多く、ICから近いことや広い駐車場があることは
ゲストの皆様からもご安心いただいております。
【この式場のおすすめポイント】
全天候型のため、もしものお天気でも憧れのガーデン挙式を実施できるのはラポールの強みでもあります。
また1軒貸し切りの会場なので、お二人とゲストの方で過ごすアットホームな1日を過ごしていただけたかと存じます。
皆様にもご満足いただける1日になっておりましたら、ラポールスタッフ一同とても嬉しいです。
この度は大切な1日をラポールにお任せいただきありがとうございました。
レストランでもお待ちいたしておりますので、またお会いできることを楽しみにしております!
費用明細
項目 | 内訳例 |
---|---|
プラン |
|
挙式会場 |
|
披露宴会場 |
|
料理 |
|
飲物 |
|
装花 |
|
衣装・美容 |
|
写真・映像 |
|
演出 |
|
引出物 |
|
サービス料 |
|
消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
費用明細について会場からの補足
お二人のこだわりたい部分を追求できた、内容だったかと存じます。 エンドロールはお二人に「残るもの」のなるので、素敵な1日を残していただけて、喜んで頂けたようで幸いです。 コロナの影響により、お酒の提供についてご理解をいただきましてありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | RAPPORT(ラポール)(営業終了)(ラポール) |
---|---|
会場住所 | 〒480-1102愛知県長久手市前熊字原山38-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |