17ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
楽しい結婚式になりました
- 訪問 2022/11
- 投稿 2022/11/06
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|
- さくゆずさん
- 三重県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:21~30名
挙式会場について
天井が高く、正面の窓ガラス全面に水が流れていて綺麗。
白と緑を基調としていて、ナチュラルといったイメージ。
披露宴会場について(会場名:カーサ・ディ・ケリー)
会場内に階段があり、2階から入場も出来る。
窓からプールや緑が見える。
会場のイメージ色は自分たちで選択できる。
最初の見積りから値上りしたところ
アルバム、アフターブーケなど思い出として残したい物は妥協せず、良いと思ったものにした。
最初の見積りから値下りしたところ
料理はお腹いっぱいになる程量があり、品数を減らしても十分だったため、減らして節約した。
料理について
富山名物のメニューがあるので、参列者が県外の人だと特に喜ばれる。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
歩かことができる距離に駅はあるが少し遠い。バスやタクシーを手配してもらえる。
スタッフ・プランナーについて
明るく話しかけてくれる方ばかりで、質問や相談を言いやすく、対応が早かった。
この式場のおすすめポイント
控室が個室であり、自分の自由に使える。
- デザートビュッフェ
- シャトルバスあり
- 送迎サービスあり
- 新婦の控室が個室
- フラワーシャワーができる
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
提出物や準備物は早めに
会場からの返信
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート富山 スタッフ一同
さくゆず様
この度はご結婚おめでとうございます。
また、貴重な口コミをいただきありがとうございます。
打合せでさまざまな演出や商品をご提案させていただきましたが、お二人はしっかりと必要なものをお選びいただいており、後悔の無いように向き合っておられる姿がとても印象的でした。
その想いが届き、ゲストのみなさまにも演出やお料理を楽しんでいただけていたと思います。
形に残せるアルバムやムービー、アフターブーケなどもお選びいただけましたので、お二人はもちろん、ご家族のみなさまにもぜひ見せてあげていただき、みなさまで楽しんでいただけたら幸いです。
お二人の大切なご結婚式をヴィラグランディスにお任せいただきありがとうございました。
これからも幸せな家庭を築いていかれることを願っております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(ヴィラグランディスウェディングリゾートトヤマ) |
---|---|
会場住所 | 〒930-0873富山県富山市金屋5330結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |