
17ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
素敵な施設に加え、素敵な式場スタッフの方々がおられる式場。
- 訪問 2019/05
- 投稿 2019/05/26
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.7
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 2 | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|

- CHERRYさん
- 富山県
- 男性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:21~30名
挙式会場について
正面には大きな窓があり、その窓には外側に水が流れるような仕組みになっていました。このシャワーカーテンのおかげで、天候に左右されず、どんなタイミングでもロマンチックで素敵な雰囲気の中、挙式を行うことが出来ると思います。牧師さんは専門の方が何人かおられるようです。私たちの挙式の際は外国の方で、緊張している新郎新婦に優しく話しかけてくださる素敵な方でした。挙式のリハーサルは本番1時間前から始めるので、短い時間の中で新郎新婦は覚えることが多く緊張していましたが、そんな中で、その素敵な牧師さんに緊張を解いて頂いたのがとても印象的でした。実際に挙式が始まってからは、牧師さんを始め、多くのスタッフの方が先導・指示してくださり、安心して挙式を行うことが出来ました。
披露宴会場について(会場名:カーサ・ディ・ケリー)
私たちの披露宴は、参加人数が30人程度と少数だったので、少人数向きの「カーサ・ディ・ケリー」にて披露宴を利用させて頂きました。30人程度で使用してみて、もう10人程度は、無理なく使用できる広さだったように思います。天井が高く、窓も大きく、開放的な会場です。
最初の見積りから値上りしたところ
・アルバムや式中の映像など、後に残るものは、値上がりした印象です。最初の見積もりには、一番安価なものが記載してあるかと思います。
最初の見積りから値下りしたところ
最初の見積もりから値下がりしたところは、特になかったかと思います。
料理について
新郎新婦は挙式の約1ヶ月前に無料の試食会が利用できます。事前に食事のイメージ(和食orイタリアンorフレンチ)、価格帯、追加のメニュー等の打ち合わせがあります。私たちは打ち合わせの際に、高めの値段設定のメニューを検討しておりましたが、試食会時に予算についてご相談させて頂き、快くご対応頂きました。追加で注文した、昆布じめのお茶漬けはオススメです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
ロケーションは、富山駅からは車で30分くらいでしょうか。県内の方は基本的に車での移動なので、立地的に問題は無いかと思います。公共交通機関でのアクセスには若干の不便さがあるかと思います。他県からの出席者は、タクシー等の利用が必要になるかもしれません。式場からは無料の送迎バスが利用できるので、乗車時間を統一し、駅近くから送迎バスで移動することも可能かと思います。(両家サイドに1台1箇所ずつまで無料ですが、乗車場所等を追加すると追加料金が発生します。)
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方々はみなさん素敵な方々でした。プランナーの方を始め、衣装スタッフの方、メイクスタッフの方、撮影スタッフの方も、本当に素敵な方ばかりで、日々の打ち合わせ、前撮り、挙式当日を楽しく進めることが出来ました。今回の結婚式で、私たちの一番の思い出は、スタッフの方々との交流です。
この式場のおすすめポイント
・披露宴中に使用する音楽は、かなり細かな設定(指定の曲を、指定のタイミングで、◯分〇〇秒から再生、等)まで、お願いさせて頂きました。
・スターシャワーやアイルランナーなど、多くの持ち込み品にも対応していただきました。
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- オリジナル生ケーキ対応
- 1ヶ月前申込み可
- 持ち込み可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
・私たちは、式自体も重要ですが、式場スタッフの方々との交流も、結婚式の大事な思い出になると考えていました。そのため、式場見学に来た際の、スタッフの方の印象が良かったので、式場を決めました。結婚式が終わった今、思い出すのは、家族の喜んでいた顔よりも、式場スタッフの方々との楽しい交流です。式場見学や、他にもお得な体験サービス等があるようなので、そういった機会を利用して、式場スタッフの方々の雰囲気を見にくるのは、重要だと思います。
会場からの返信
この度は誠におめでとうございました。
また、とても嬉しい口コミを頂きましてありがとうございます。
私たちスタッフもお二人との打合せはとても楽しい時間でした!初めてお越しになられた時から打合せ、前撮り、当日までお二人の周りは笑顔で溢れていましたね。
そして家族愛溢れる結婚式になり、ゲストの皆様の楽しそうなお顔も印象的でございました。
会場、料理、スタッフ全てにおいてご満足いただけ嬉しい限りでございます。今後も、細やかな打合せでたくさんのカップル様に喜んでいただけるように頑張ってまいります。
またお二人も式場に遊びに来てくださいね♪
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(ヴィラグランディスウェディングリゾートトヤマ) |
---|---|
会場住所 | 〒930-0873富山県富山市金屋5330結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |