あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

大階段!

  • 訪問 2017/07
  • 投稿 2017/07/24
  • 下見した
  • 点数3.6
挙式会場3披露宴会場4コスパ3料理-ロケーション4スタッフ4
カズ
  • カズさん
  • 富山県
  • 男性
  • 訪問時:35歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

挙式会場について

ザ・結婚式! チャペルから外に出る大階段は凄いです! 晴れた日に歩きたいって思いました。

披露宴会場について

大きな窓から見える芝がとてもキレイ。開放感があります。 ただ、会場の中の階段は使いにくそうw

コストについて

予算の段階ですが、頑張って頂いてます!
ただ、基本的にはリーズナブルと言うわけでは無いような気がします。メリハリつけてオーダーするのが良いかも。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

少し郊外から離れてますが、そのお陰で開放感があります。
駐車場が広いし、目の前にあるので便利だと思いました。

この式場のおすすめポイント

こちらの考えに柔軟に対応してもらえます。 色々なプランを、考えてる方にオススメです!

  • 大階段
  • 宴会場から緑が見える

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

大階段と室内の階段はチェックしておくと良いかもですね。

その他

チャペルにじゅうたんを引けるのですが、青色がオススメです!白ドレスが引き立ちますよ。

会場からの返信

支配人:下田一友

この度は口コミ投稿頂きありがとうございます。
そしてお足元の悪い中、当館までご来館頂きありがとうございました。

”ザ・結婚式”って、凄く良いネーミングですね。
何かスッと入って来ました・・・。
ご来館頂いた日は天候が悪かったですが、是非また別日に足を運んで頂けると嬉しいです。

披露宴会場のガーデンは当館のウリの一つです。
場内の階段の利用方法は是非一緒に考えさせて下さいね♪

また、予算についても色々ご提案させて頂ければと思います。
打ち合わせがスタートするとやりたい演出も増えてくるかもしれませんね・・・。
コメント頂いてたみたいにメリハリをつけてプランニングさせて頂く予定です。
僕達はカップル様のご要望を期待値以上にご提案させて頂く事が大切なポイントだと思っております。
改めてお二人とお話しをさせて頂ければ幸いです。

バージンロードに青の毛氈を轢かせて頂くと白ドレスがより一層映えると思います。
是非当日は青毛氈の上を歩いて誓いをたてて頂けると嬉しいです。

お二人の大切な一日をお手伝いさせて頂けるようにスタッフ一同頑張ります。
またお二人にお会いできる日を心より楽しみにしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(ヴィラグランディスウェディングリゾートトヤマ)
会場住所〒930-0873富山県富山市金屋5330結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内