あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ここが選ぶポイント!!!

  • 訪問 2017/03
  • 投稿 2017/04/24
  • 申込した
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場4コスパ3料理4ロケーション3スタッフ5
つぼ
  • つぼさん
  • 富山県
  • 男性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について

式場と披露宴会場の雰囲気はとても良かったのですが、駐車場の融雪装置のサビみたいなのが結構広がっていて雰囲気を壊している感じがして、少し残念でした。

披露宴会場について

会場は2会場あり広くて白がコンセプト、昼間に上げると外でガーデンウエディングもできるオードリー(^.^)少人数で行う人にピッタリな黒がコンセプトで夜に行うと外にイルミネーションが灯され、ラグジュアリーな雰囲気になるケリー(^.^)どちらも素敵ですが自分達は夜の雰囲気がとても気に入ったのでケリーを選びました!!

料理について

料理はとても美味しく、誰の口にも合う味付けだと思いました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅が近くに無いので少し不便だと思います。

スタッフ・プランナーについて

とても親切で親身になってくれました。

この式場のおすすめポイント

・スタッフの人とプランナーの人がとてもいい
・チャペルの雰囲気がとても良かった
・披露宴会場の雰囲気がとても良かった
・料理がとても美味しかった

  • ガーデン
  • 新婦の控室が個室
  • 化粧室充実
  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり

会場からの返信

支配人 大久保晶宇

つぼ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、当館をお選びいただき誠にありがとうございます!
つぼ様の結婚式が最幸のものになるよう、スタッフ一同精一杯頑張らさせて頂きます!

【挙式会場について】
駐車場のサビのようなものですが、融雪装置を使っているときのみどうしても出てしまいます。ですが、春先に清掃致しますので、今はきれいになっておりますのでご安心ください♪

【披露宴会場について】
つぼ様はケリーをお選び頂いたのですね。
こちらの披露宴会場には最近リニューアルし、イルミネーションをつけさせて頂きました!
つぼ様に喜んで頂けるよう、夜の雰囲気を活かしたご提案もさせて頂ければと思います♪

【ロケーションについて】
一番近くの駅が西富山の駅になっております。
ただ、少々遠いので、当館ではご親族の方用のバスや富山駅からのシャトルバスなどいろいろとご用意しております。
ゲストの方の交通面でご質問があればいつでも仰ってください!

スタッフの雰囲気やお料理を大変気に入って頂き、本当に嬉しく思います。
つぼ様はもちろん、ご家族様や当日参列されるゲストのみなさま全ての方に喜んで頂けるような結婚式のお手伝いをさせて頂きたいと思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(ヴィラグランディスウェディングリゾートトヤマ)
会場住所〒930-0873富山県富山市金屋5330結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内