
17ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
アットホーム
- 訪問 2015/12
- 投稿 2016/01/14
- 参列した
- 3.6
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|

- うららさん
- 富山県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
バージンロードがキラキラしていて綺麗でした。チャペルに流れる水がとてもステキでした。
披露宴会場について
天井が高く、広くてとても開放感があり過ごしやすかったです。お手洗いが近くにあり助かりました。ロビーにソファーや椅子が多くあって良かったです。
料理について
とても美味しかったです。味や量もちょうど良かったので満足です。アレルギー対応もしていただきありがとうございます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
自然あふれる式場でした。とても豪華な式場で感動しました。
スタッフ・プランナーについて
とても良かったです。親身になって動いてくださって助かりました。笑顔でサービスしておられとても気持ちが良かったです。
この式場のおすすめポイント
待合場所にはたくさん椅子があってゆったりと休めました。
玄関には屋根があり、雨にぬれずに出入りができました。
- ガーデン
- 駐車場あり
- TV・映画に登場する式場
- チャペルの天井が高い
- 大階段
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- オリジナルメニュー対応
会場からの返信
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート
うらら様
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます!
今後もたくさんのお客様のご満足いただけるようスタッフ一同一丸となってまいります。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(ヴィラグランディスウェディングリゾートトヤマ) |
---|---|
会場住所 | 〒930-0873富山県富山市金屋5330結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |