あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
お花がいっぱい!
- 訪問 2009/04
- 投稿 2010/09/21
- 参列した
- 4.6
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|
- ももえちゃんちゃんなさん
- 女性
- 訪問時:36歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
スタッフの方がとても明るく、色々とお世話してくれました。
こちらはは本物のチャペルではなく、老舗のお花屋さんの中で挙式を行うのですが、私たちの為だけにバージンロードを敷いてくれて、人数にも合わせて挙式の会場を作ってくれるというのが、アットホームな式が希望の私たちにはとても良かったです。
あと、お花がとても素晴らしかったです。個人的にお花は大好きですが、あのお花屋さんはとてもお洒落で、花に興味が無い彼も圧倒されてました。
気に入った2つのレストランの内の1つで先週試食をし、もう1つのレストランで来週試食をします。
試食をしたレストランはとてもおいしいイタリアンでした。来週フレンチを食べて、どちらかに決めたいなと思っています。
予算はこだわり次第です。でも花の教会で飾った花をレストランでも活用出来たり、衣装半額プランがあったり、とても良心的だと思います。
- ガーデン
- 駐車場あり
- パイプオルガン
- 挙式での生演奏
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 小さき花のテレジア カトリック伏見教会(チイサキハナノテレジアカトリックフシミキョウカイ) |
---|---|
会場住所 | 〒612-0889京都府京都市伏見区深草直違橋5-312結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |