![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
4ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
結婚披露パーティー♡
- 訪問 2018/04
- 投稿 2018/05/02
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.4
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | 3 | ロケーション | - | スタッフ | 5 |
---|
![ぷりかお♡](/junbi/images/sp/mypage/common/character03.jpg)
- ぷりかお♡さん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:21~30名
挙式会場について
足の不自由な方がいても、エスカレーターで昇り降りできます。会場の雰囲気は、人数が少なくても、式をアットホームに挙げれるとこが良いところですね!!
披露宴会場について(会場名:プリエージュ岡山)
私達は24人で、パーティーをおこなったのですが、少し狭くは感じてしまうかもしれません。でも、テーブルのレイアウトを変更出来ますのでプランナーのかたと、要相談ですかね(b・ω・)b"あと、少し逆光が強いかもしれません(/_;)
料理について
主役になると、なかなか食べれないのですが、
お肉系は少し硬い感じがありました。ケーキは、美味しかったですよ♡
ロケーション(立地、交通アクセス)について
出来ますので、要相談してみてください♡
私達は、しなかったです。
スタッフ・プランナーについて
結婚式準備期間が長いと、お友達感覚と言いますか、親身になって最後の最後までサポートしてくれます。ちょっと、これやりたい!などのワガママも、聞いてくださるかもしれないので、要相談ですかねσd(・ω・´)グッ天気がいいと、時期によっては暑いですが、ガーデン(式場隣の公園)を使う事ができるので、本当に可愛い感じ、アットホームに挙げたい方は凄くおすすめですよ!!!
この式場のおすすめポイント
ガーデンを、使えるところです(*^^)
プランナーの方が、親身になってくれる事です!
多少のわがままを聞いてくれるところです!
家族感覚、友人感覚で準備をしていける‼
- 一軒家
- ガーデン
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
- 宴会場から緑が見える
- 1日1組限定
- ガーデン挙式
- ガーデン演出ができる
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
人数が、30名様ぐらいしか入れないのでアットホームに挙げたい方におすすめです!!!式場がこじんまりしているので、飾り付けなどがとてもしやすく、可愛い感じ手仕上がります♡✨✨最近で言うインスタ映えしやすいかもしれません(´▽`)
会場からの返信
ぷりかお♡様
この度はプリエージュ岡山へ口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます!
ぷりかお♡様の貴重なお時間いただきまして、口コミを書いて下さったこと、本当に感謝申し上げます(^^)
まずぷりおか様の口コミを拝見させていただき、これまでお二人と一緒に歩んできた時間や、結婚式のことを思い出しながら、とても嬉しく読ませていただきました♪
たくさんのお褒めの言葉をいただけて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!
おふたりがはじめてプリエージュにご来館されたとき、たくさんの夢に溢れたご要望があり、
新婦様は特に目をキラキラさせていらっしゃり、本当に可愛い方で、できるかぎりのご要望に応えたいと思ったのを覚えています!
どんな結婚式になるのか・どうやったら新郎新婦様やゲスト皆様に喜んでいただけるのかを考え、お手伝いさせていただきました!
そして結婚式の日はお二人がご希望された通り、みんなが笑顔で、本当に楽しい雰囲気でお過ごしいただき、たくさんの笑顔が見られたアットホームな結婚式になったのではないかと思います☆
いろいろと楽しい演出を実現できて喜んでいただけて良かったです☆
プリエージュのガーデンというものはございませんが、ぷりおか様のバルーンリリースをしたいという夢を実現したいなと思い、精一杯のご提案をさせていただきました。
そして、お写真もお好きなおふたりでしたので、写真もたくさん撮影させていただきました!
たくさんの笑顔であふれる幸せな瞬間が写せていましたよ!
お写真も楽しみにお待ちくださいね☆
またこれまで約1年間、わたくしも最初から最後まで、担当をかわらせていただくことなく、しっかりとお二人の結婚式を見届けさせていただけて、本当に幸せを感じております♡
こちらこそ、最後までお手伝いさせていただけて、本当にありがとうございました!
ぷりかお♡様の「プランナーの方が親身になってくれて、家族または友人感覚で、最後の最後までサポートしてもらえる」
この言葉は本当に嬉しいです!!♡
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
私はお二人と長い時間一緒に準備を進めていく中で、お二人のことをどんどん好きになり、好きな人のために、喜んでいただきたいな♪と思いながら、これまでの時間を過ごして参りました☆
最高に素敵な言葉のプレゼント、ありがとうございます!
こんなにも嬉しいことはございません♡
私にとって、おふたりはお友達以上に大切な人たちです(*´ω`*)
おふたりと過ごしてきた約1年間は私にとって、かけがえのない時間♡
大切な大切な宝物です!
私はこの嬉しい気持ちを、ずっとずっと忘れません!
ぷりかお♡様に出逢えて、本当に「感謝」です!!
ありがとうございます!!
そして、またいつでもプリエージュに帰ってきてくださいね !
プリエージュは、お二人が選んで 結婚式を挙げて下さった、お二人にとってはじまりの場所です 。
ココはいつでも、結婚式の時の幸せな気持ちを思い出せる、あの日に帰れる場所です。
お二人にとってプリエージュが お家のような存在になれたら嬉しいなと 思っております。
これからお二人の前に不安なことがあった時、辛いことがあった時、
そんな時は結婚式の時の幸せな気持ちを思い出して、お二人で頑張っていって下さいね!
結婚式の日の思い出は、お二人の力になってくれるはずですから。。♪
この度はご結婚、誠におめでとうございました♡
お二人の幸せが末長く続くように、お祈りしております。。
いつもでもいつまでも幸せでいてくださいね!
本当にお幸せにーーー♡♡♡
お二人に喜んでいただけて、
ふたりが幸せで、
私も幸せです♡
この度は口コミをいただきまして、誠にありがとうございました!
「感謝」☆
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | プリエージュ岡山(プリエージュオカヤマ) |
---|---|
会場住所 | 〒700-0822岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1.2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |