
8ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
明るくてステキな式場
- 訪問 2018/06
- 投稿 2018/07/25
- 参列した
- 4.6
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- がんちゃんさん
- 福井県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
チャペルの結婚式でした。大きすぎず小さすぎで程よい感じです。
バージンロードがキラキラしているのが印象に残っています。
披露宴会場について
大きな窓があり、すごく明るいです。
水が流れているガーデンがあり、見た目にも涼しげで、時期的もぴったりでした。
料理について
全体的にボリュームがありますが見た目も華やかで、最後まで楽しめます。
アレルギーだけではなく、嫌いな食べ物の変更にも対応してくれていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
自分の車で行きました。特になにかが・・・ということはありません。
タクシーチケットをいただいたので、帰りは代行で帰りました。
この式場のおすすめポイント
結婚式という特別な日にピッタリの豪華な雰囲気があります。
とにかくチャペルや披露宴会場が明るいので、気持ちよくすごせる印象でした。
- ガーデン
- 駐車場あり
- 大階段
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート福井 スタッフ一同
がんちゃん様
この度はヴィラ・グランディスウエディングリゾートにご来館いただき誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見も賜り心より御礼申し上げます。
ご新郎ご新婦様だけはなく、ご参列いただきました皆様にとっても、特別な一日を心地よく快適にお過ごしいただきたいと考えております。
がんちゃん様からの嬉しいお言葉を励みに、より一層ご満足いただける一日をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 福井(ヴィラグランディスウェディングリゾートフクイ) |
---|---|
会場住所 | 〒910-0068福井県福井市舟橋新二丁目922番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |