
クチコミ・評判
高校時代の友人の結婚式に参列しました。りんくうに位置す...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年5月投稿 2012年7月26日
4.2(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション5.0
- スタッフ4.0
- にゃんたんさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
高校時代の友人の結婚式に参列しました。りんくうに位置することもあり、海が近くでとても雰囲気が良かったです。また、駅からも、空港からも近いのでとても交通の便は便利かなと感じました。できてそんなにたってないので、白を基調にしてあってとてもよかったと思います。スタッフの対応もよく、料理も美味しくてホテルとはで行う披露宴よりは私はこっちのほうがいいかなと感じました。結婚式城付近は何もないため、時間をつぶせるような喫茶店などはないので、そこは不便かなと思います。天気がよければ、外で、デザートビュッフェスタイルなどさまざまな思考錯誤がしてあって、若い20代の方たちの結婚式にはここはお勧めだと思いました。」
- ロビー・アトリウム
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
スタッフ一同
この度はアリラガーデンリゾートにご参列頂き、誠にありがとうございます。
お料理やデザートブッフェについてもお褒め頂きありがとうございます。
皆様に楽しんで頂けますようデザートの味や種類、デザイン等にもこだわらせて頂いております。
またスタッフの対応に関してお褒め頂き嬉しく思っております。
今後もたくさんの方にお喜び頂けます様、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)(営業終了)(アリラガーデンリゾート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒479-0882愛知県常滑市りんくう町3丁目9-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



