3ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
満足しました
- 訪問 2010/07
- 投稿 2012/03/10
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
- 柳さん
- 新潟県
- 女性
- 訪問時:19歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
同僚の結婚式に賛同した時の会場の雰囲気などを書きますね。初めてこちらの会場に行ったんですけど、内装や外装がとてもお洒落でびっくりしました。「高そうだなぁ」と唖然としちゃいました(笑) 料理がすごく美味しいですし、会場がとても広々していてのんびり出来ました。トイレなどの掃除がちゃんと行き届いてありとても清潔性が見れました。まだ私は結婚する相手がいませんが結婚式をあげるならこちらで挙げたいなと思うようになりました。 結婚を考えている方一度こちらに下見に行かれてはいかがですか?
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- 宴会場からの夜景
- オリジナルメニュー対応
会場からの返信
スタッフ一同
柳様
クチコミ投稿誠にありがとうございます。
ザ・グランスイートを気に入って頂きまして誠にありがとうございます。
会場・お料理共に、私たちスタッフ一同、皆様に心からお薦めしたい当館自慢のポイントです。
柳様のご結婚式の際には、当スタッフが全力をあげてプロデュースさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。
ぜひとも、ご来館の程をお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・グランスイート (-small luxury resort- THE GRAN SUITE)(ザ グランスイート) |
---|---|
会場住所 | 〒943-0172新潟県上越市大道福田554番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |