あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

二人らしい素敵な一日でした

  • 訪問 2013/07
  • 投稿 2013/08/03
  • 参列した
  • 点数4.4
挙式会場5披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ5
たけまつ
  • たけまつさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

【挙式会場について】

地下に誘導されて、階段を降りてみると、ワインが陳列されたセラーでした!!
一緒に参列していた友人一同で歓声を上げていると、他の方も写真撮影をされ喜ばれていた印象です^^
薄暗い雰囲気がムードを引き出していて、セラーのひんやりとした空気感も好きでした。

私たちは階段を利用して上り下りしましたが、足の悪い伯母さま(?!)には
エレベーターの準備があり、スタッフさんがとても丁寧に案内をされていたのも印象的でした。

【披露宴会場について】

壁一面に、絵画などが飾られ複数あるシャンデリアは本当に素敵。
その他にも、アンティークな家具や装飾品がとてもお洒落で、
普段あまり行くことはありませんが、美術館のような印象です。

70名近くの参列でした。
狭く感じる部分もありましたが、
個々のイスに手すりが付いていて窮屈に感じることはなく、
過ごしやすかったです。

新郎新婦との距離や親族との距離も近いため、
和気藹々とした、とても和やかな一日でした。

【スタッフ・プランナーについて】

終始笑顔で安心できました。
ドリンクやお食事もスムーズだった。

【料理について】

以前から雑誌で取り上げられているレストランだったので、
正直食事はとても楽しみにしていました。

前菜や魚・パスタ・お肉など全て満足でした。
特に友人同士で盛り上がったのはピザです。
新郎新婦が焼きたてのピザを各テーブルに振舞ってくれて、
それを分け合うテーブルのゲスト同士も仲良くなりました^^

それぞれのお料理は彩りも華やかだったので、
全ての料理を写真に収めています★

デザートまで食べきる頃には本当にお腹いっぱいで、
最後の本格的なコーヒーが身体にしみました。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

私は車で伺ったのですが、駐車場も完備されていたので手間にはなりませんでした。
(近隣にたくさんのコインパーキングがありましたよ^^)
友人は妊婦でしたが「高岳駅」から歩いて5分ほどで到着したそうです。

帰りは友人一同でタクシーを手配して頂きましたが、
「名古屋駅」までは800円前後だったと思います。

【この式場のおすすめポイント】

やっぱり、挙式場所(地下のワインセラー)とお料理!!

  • 駐車場あり
  • バージンロードが長い
  • フラワーシャワーができる
  • 日本人牧師
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • オリジナルメニュー対応
  • 1日1組限定
  • 持ち込み可

会場からの返信

RWEDDINGSスタッフ一同

たけまつ 様

この度はお忙しい中口コミ投稿をいただきまして、
誠にありがとうございました。

ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。


地下ワインセラーでの挙式をはじめ、
お料理やインテリア等会場の雰囲気にまで、
温かいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご友人様のご結婚式へのご参列とのことで、
ご新郎新婦様の皆さまへのおもてなしのお心や、
楽しんで頂きたいというお気持ちが伝わったのではと、
私共スタッフ一同も心よりうれしく思っております。

今後も皆さまの心に残るご結婚式をお手伝いできます様、
スタッフ一同努力してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ANTICA ROMA(アンティカローマ)(アンティカローマ)
会場住所〒461-0002愛知県名古屋市東区代官町39-18 日本陶磁器センター1F/B1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内