
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
料理がとてもおいしいです!
- 参列披露宴
- 参列 2013年9月投稿 2014年8月22日
4.5(感動した)
- meekoさん
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
雰囲気がとてもステキでした。窓からはワインに使うブドウ畑が一望できます!
料理について5.0
前菜からすごくおいしくて、フォアグラ料理に、友人たちも絶賛してました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
立地はわかり車がないと大変ですが、送迎バスがあったと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
とてもフランクな海外のスタッフさんもいて、親切でした。
この会場のおすすめポイント
私自身マタニティでしたが親切に対応していただきました。
トイレがもう少し広いと良かったかなーと感じました。新郎新婦の友人なので、式後2次会まで、控室で一緒に待たせてもらいましたが、新郎新婦の食事が運ばれてきて、披露宴後にゆっくり食べていました!おいしい料理なので、新郎新婦側には嬉しいことだと思いました!
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 宴会場から緑が見える
- デザートビュッフェ
その他
ワイナリーなので、ドリンクもとてもおいしくいただきました!こじんまりしていますが、すごくアットホームでいいとおもいました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ワイナリ―レストラン サンクゼール(ワイナリーレストラン サンクゼール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒389-1201長野県上水内郡飯綱町芋川1260結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



