クチコミ投稿でギフト券がもらえる
緑に包まれた旧日本家屋の披露宴会場
- 訪問 2016/11
- 投稿 2016/11/12
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- 心心さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:34歳
- ゲスト数:31~40名
挙式会場について
木漏れ日と鳥の鳴き声に包まれたガーデン挙式は本当に良かったです。
歴史を感じる大きな石積みの階段を通って挙式会場まで上がっていく時に、これは虎幻庭でしか味わえないかもしれないと思いました。
披露宴会場について(会場名:虎幻庭)
和風の披露宴会場はとても心を落ち着かせます。窓の外はたくさんの緑を眺めることができます。
会場の雰囲気とぴったりで、写真映りはとても良いです。
また、披露宴の時に着物を着たい新婦さんに大変おすすめです。
コストについて
かなり予算オーバーしたが、完璧主義の二人には仕方ないかなと思いました。
列席者に喜んで頂きたく、料理を絶対妥協しないことは二人の一番のこだわりでした。
正直、二人の式には節約したところはなかったと思います。強いて言えば、洋装から和装へのお色直しの際もメイクとヘアはそのままにしました。はじめからドレスと着物両方に合うメイクとヘアスタイルにしました。
料理について
料理は本当に素晴らしかったです。
18900円のコースを選びました。お客様はとても喜んで頂き、後日にとても美味しかったとコメントまで頂きました。
何より、式の後、ゆっくり料理を食べる時間を作ってくださった虎幻庭に感謝します。疲れと飢餓を耐えてきた私たちを救ってくれました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
住宅街の中に隠れて佇む一軒家ですから、最初は少し迷いました。でもそれこそ虎幻庭の魅力ではないかと納得しました。
スタッフ・プランナーについて
とても親切で、いろいろとアドバイスをしてくれて、本当に助けられました。
当日、すべてのスタッフがイキイキとしていて、私たちの幸せと喜びを心を込めてサポートして下さっていることをすごく感じました。
選んだアイテムについて
私たちが虎幻庭を選んだ理由は和の雰囲気が溢れてるからです。なので、装花はすべてその雰囲気に合わせて作ってもらいました。竹を中心に、季節の花をたくさん盛り込んで頂きました。
衣装は予算度外視で、自分に合うものしか考えていませんでした。一生に一度しかない日ですから、最高に美しい姿を見せるため、ぴったりの衣装を選びました。
マーメイドラインの真っ白なドレスと、大輪の百合の花の刺繍が施された真っ赤な大振袖です。
この式場のおすすめポイント
歴史を感じる一軒家で、小山、池、緑など、会場のすべてに一目惚れでした。
- 一軒家
- ガーデン
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場から緑が見える
- オリジナル生ケーキ対応
- 1日1組限定
- ガーデン挙式
- ガーデン演出ができる
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
一日一組
自然の中での挙式
外国人のお客様が喜ぶところ
料理の素晴らしさ
その他
ウェディングプランナーの方がとても素敵でした。準備期間も式当日も、とても段取りがよかったです。
また、カメラマン、ビデオ撮影のスタッフ、メイクや衣装スタッフ、司会者、料理人、装花など、すべてのスタッフの方たちのプロの手腕と精神に、最高な結婚式を挙げることができました。本当に彼らのおかげです。
会場からの返信
心心様
この度のご婚礼、誠におめでとうございます!
そして、このような口コミを頂戴し、スタッフ一同、大変ありがたい気持ちでいっぱいでございます。
ゲストの方もお食事も喜んでいただけて嬉しく思います。
緑に囲まれたお庭も楽しみつつ、1日1組様限定のゆったりとした披露宴をお二人らしくデザインしていただけるのは、虎幻庭の持ち味だと思います。
こだわられたお衣裳も、お二人とも和装も洋装も大変お似合いで、スタッフ一同見とれてしまうほどでした!!
お二人の大切な一日に携わらせて頂けたこと、チーム一同感謝の思いで一杯です!
ぜひまた虎幻庭に遊びにいらしてくださいね。
お二人のお帰りを楽しみにお待ち申し上げております!
この度は、沢山の有り難いお言葉のご投稿、
誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)(コゲンテイ) |
---|---|
会場住所 | 〒154-0016東京都世田谷区弦巻4-14-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |