TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

チャペルの雰囲気がとても素敵な式場

  • 訪問 2020/02
  • 投稿 2020/03/25
  • 申込した
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
ひよ
  • ひよさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:26歳

挙式会場について

チャペルは落ち着いた雰囲気で広くて天井も高いです。祭壇にはドレスを綺麗に見せる階段があります。プロジェクションマッピングの演出が幻想的でとても素敵でした。

披露宴会場について

広々としていて外からの光がたくさん入るので開放感があります。私が見学した時は白を基調とした可愛い感じでしたが、テーブルクロスやお花の色合いによって色々な雰囲気が出せると思います。会場の隅にはグランドピアノやソファーが置いてあるくつろぎスペースもあります。受付の小物などもとても可愛いです。貸し切りなので控え室や化粧室の場所もわかりやすいです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

佐賀駅から車で5分ほどの場所にあり近くにバス停もあるのでアクセスしやすいです。駐車場も貸し切りなので広いです。

この式場のおすすめポイント

スタッフの方が皆様とても丁寧で親切なので分からない事や不安な事など相談しやすいです。打ち合わせ専用の建物があるので落ち着いて打ち合わせができました。

  • 申込み前試食可
  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • 施設貸切可能
  • 宴会場の天井が高い
  • 宴会場に窓がある
  • 聖歌隊がいる
  • フラワーシャワーができる
  • 独立型チャペル

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

少人数の挙式にも対応しているので親族のみの挙式をしたい方などにも良いかと思います。

会場からの返信

アルカディアSAGAスタッフ一同

ひよ様

この度は 数ある会場の中から おふたりの大切な日に
私どもアルカディアSAGAをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

また口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。

会場の雰囲気やアクセス面など 詳細なコメント大変助かります。

またスタッフにつきましても
「皆様とても丁寧で親切なので分からない事や不安な事など相談しやすいです。
打ち合わせ専用の建物があるので落ち着いて打ち合わせができました。」
とのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。

おふたりのご結婚式が幸せに満ちた日となりますよう
そしてゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。

これからもおふたりと一緒に
楽しくご準備を進めていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルカディアSAGA(アルカディアサガ)
会場住所〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内