TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

アルカディアで本当によかったです!

  • 訪問 2017/05
  • 投稿 2017/07/18
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
hanaken
  • hanakenさん
  • 佐賀県
  • 男性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:101名以上

挙式会場について

緑がたくさんのナチュラルなテイストで、雰囲気、演出、共に最高でした。
人数も120人収容可能で、多くの友人やお世話になった人に参加してもらえました。

披露宴会場について

メイン入り口、ガーデン、階段からの入場が可能で、演出もこちらの希望に精一杯応えて頂きました。天井も高く、光も入るので開放感バッチリです。
スタッフの皆さんはとても素敵な方達ばかりで、大満足でした。

コストについて

招待状や席次表は手作りしました。
料理は衣装にこだわりました。

料理について

お料理も、アルカディア佐賀で式を挙げようと決めたポイントの一つでした。
ゲストの方達からも大好評でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駐車場が多く、ゲストの多い式でも問題ありません。周りには大型商業施設があり、とてもわかりやすい場所です。
駅からも、車で5分くらいなのでアクセスしやすいと思います。

スタッフ・プランナーについて

スタッフの皆さんの気遣い、心遣いに大変感動しました。式の進行も問題なく安心して式を楽しめました。

この式場のおすすめポイント

スタッフ皆さんの気遣い。

  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 外国人牧師
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • ワンフロア貸切可能
  • 階段演出OK

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

自分達の理想の結婚式に近づくよう精一杯相談に乗ってもらえます。
実際に結婚式をしてみて、想像以上の素晴らしい式になりました。

会場からの返信

アルカディアスタッフ一同

hanaken様へ

この度は、誠におめでとうございました。
また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。アルカディア佐賀で、ご結婚式を迎えて頂きありがとうございました。そして、チャペル・スタッフ・料理などお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。
hanaken様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は本当におめでとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルカディアSAGA(アルカディアサガ)
会場住所〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内