TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

おいしいご飯

  • 訪問 2017/05
  • 投稿 2017/07/03
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場4コスパ3料理5ロケーション4スタッフ4
とみー
  • とみーさん
  • 佐賀県
  • 男性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:101名以上

挙式会場について

式場が広い 二階からの入場が新鮮

披露宴会場について

トイレもいくつかあり、設備で困った事はありませんでした

コストについて

自分達で出来るところ(座席表やネームプレートなど)はしたのでうまく節約できたとおもいます!
衣装は和装をしたかったので、お金を考えずしたのでその分高くはなりました
やはり、衣装代が一番かかるとおもいました笑

料理について

元々、料理は注目していたので予想通り美味しくて事前に試食会なので色々と試食することができ、無理のない料理プランを決めることができたとおもいます!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からもタクシーを使えばすぐ着くので、立地としては適していると思います

スタッフ・プランナーについて

式前日から、プランナーさんと色々、打ち合わせをしていくなかでやりたい事を少しずつ実現していただいたのでだいたいやりたかった事は出来たと思います!
スタッフの方は誰もが親切、丁寧で気持ちよく出入りでき満足しています!

この式場のおすすめポイント

おしゃれで居心地がいい
一番はご飯がおいしい

  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 階段演出OK

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

お金は安くはないけど、それなりの結婚式ができるので満足できるとおもいます!

会場からの返信

アルカディアスタッフ一同

この度は、誠におめでとうございました。

また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。

アルカディア佐賀で、ご結婚式を迎えて頂きありがとうございました。
そして、チャペル・スタッフの提案・などお褒めのお言葉を頂き
ありがとうございます。

これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。

そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して
新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますよう
お手伝いさせていただきます。

とみー様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は本当におめでとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルカディアSAGA(アルカディアサガ)
会場住所〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内