TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

料理、スタッフ、フォトブース!最高でした!

  • 訪問 2015/03
  • 投稿 2015/05/06
  • 参列した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
しんごうまち
  • しんごうまちさん
    認証済
  • 佐賀県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について

中に入ると厳粛な雰囲気に驚きました。
後ろの席に座りましたが少し段が高くなっていて二人の姿がよく見えました。

披露宴会場について

化粧室のアメニティも充実しており、女性には嬉しいサービスでした。
二人が飾り付けをしていたようで、こんなところにもこだわっているんだな、と感心しました。

料理について

全て非常においしかったです。
特にフォアグラの茶碗蒸しがおいしかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

二人が用意してくれたバスで向かいましたので、なんの不便も感じませんでした。
でも、駅からもバスや、タクシーで5分位なので、便利だと思います。

スタッフ・プランナーについて

テーブルを担当してくれたスタッフの方の笑顔が素敵でした。
途中でナイフを落としてしまったのですがすぐに替えを持ってきてくださり、その対応がすばやく、丁寧ですばらしかったです。

この式場のおすすめポイント

とにかく、出会うスタッフの方がみなさん笑顔で素敵でした。
些細な質問にも親切に答えてくださり、本当に気持ちの良い会場とスタッフの方だなっと思いました。

  • ガーデン
  • 化粧室充実
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • 挙式での生演奏
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場の天井が高い
  • オリジナル生ケーキ対応
  • ガーデン演出ができる

その他

フォトブースという場所で久しぶりに会った友人たちと、写真を撮れたりと待ち時間も退屈することなく参列者も楽しめました。

会場からの返信

プロデューサー 中原

ノア 様


この度はアルカディア佐賀へご出席頂きありがとうございます。

また、貴重なご意見のご投稿重ねて御礼申し上げます。

アルカディア佐賀の会場、お料理も
ご満足頂けましたこと、大変うれしく思います。


これからもアルカディア佐賀は新郎新婦様とゲストの皆様がより楽しんで頂ける結婚式を日々目指してまいります。


ノア様がまたアルカディア佐賀へご出席の際はまた一味違ったアルカディア佐賀を是非楽しんで頂ければと思っております。

ノア様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお持ち致しております。

この度は誠におめでとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルカディアSAGA(アルカディアサガ)
会場住所〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内