TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

やりたいことがかないました

  • 訪問 2008/07
  • 投稿 2011/07/09
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
riririいちご
  • riririいちごさん
  • 女性
  • 訪問時:24歳

はじめて下見に行った時からここだっときめていました。ゲストハウスなので、ほかの式の方とは会わないのがよかったです。私はイタリア館の方での披露宴で、大人っぽくシックな感じでした。人数は100人入るようなとこだったのですが、結局130人ぎりぎりセッティングしていただけてとてもたすかりました。
控室も新郎新婦同じ部屋で過ごすことができよかったです。
ガーデン、階段を使っての入場、花火、フォトサービス、ブーケプルズ、ほぼすべてが満足です。
スタッフさんもとても親切丁寧。司会者の方も言うことなしでスペシャリスト☆
介添え人さんもすてきで、式が終わった後に、お手紙が送られてきました。
ほんとにここでしてよかったです☆

  • ロビー・アトリウム
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • 挙式に80名以上参列可
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 100名以上収容可
  • 申込み前試食可

会場からの返信

アルカディア佐賀 スタッフ一同

riririイチゴ 様

この度は誠におめでとうございました。

また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。


riririいちご様より「ここでしてよかった」と言っていただき
大変嬉しく思います。

これからもアルカディア佐賀スタッフが一丸となって
すべてのお客様に気持ちを込めた「おもてなし」を行って参ります。


是非、お近くにお立ち寄りの際は遊びにいらして下さい。
お二人にまたお会い出来ますことを心より楽しみにしております。

この度は本当におめでとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルカディアSAGA(アルカディアサガ)
会場住所〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内