あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
落ち着いた雰囲気の素敵な式場です
- 訪問 2014/06
- 投稿 2014/07/23
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|
- りなさん
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について
落ちついた雰囲気で温かさを感じられる素敵な式場でした。
ステンドグラスからこぼれる光が綺麗でした。
披露宴会場について
こちらの式場はずいぶん昔からあり、新しい式場ではないので、特別今風でオシャレな感じではないですが、とても綺麗で良い雰囲気でした。
料理について
品数もちょうどよく、美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
隣が文化会館なので、わかりやすい場所かと思います。駅が遠いので電車で来る方は大変かと思いますが、県内の車で来る方は問題ないかと思います。昔からある式場なので、外観は少し古い感じがしますが、中はとても綺麗です。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方はとても丁寧で、笑顔で対応してくださり、気持ち良かったです。
とても良い印象を受けました。
この式場のおすすめポイント
館内の案内もわかりやすく、化粧室の場所や待合室の場所など迷うことがないので良かったです。
化粧室の掃除も行き届いており、綺麗でよかったです。
- 駐車場あり
- 挙式会場の伝統
会場からの返信
伊勢崎プリオパレス スタッフ一同
りな様
このたびは、貴重な口コミをありがとうございました。
結婚式当日もお楽しみいただけましたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
伊勢崎プリオパレでは、結婚式はもちろん、その他アニバーサリーでもご利用いただけますので、機会がございましたら是非お気軽にご連絡くださいませ♪
この式場の他のクチコミ
- 参列した
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 伊勢崎プリオパレス(イセサキプリオパレス) |
---|---|
会場住所 | 〒372-0014群馬県伊勢崎市昭和町3827結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |