
24ジャンルのランキングでTOP10入り
- 静岡県 デザートビュッフェが人気2位
- 浜松エリア デザートビュッフェが人気2位
- 浜松エリア 駅から徒歩5分以内4位
- 浜松エリア 宴会場の天井が高い4位
- 静岡県 緑が見えるチャペル5位
- 浜松エリア 緑が見えるチャペル5位
- 静岡県 宴会場の天井が高い5位
- 静岡県 駅から徒歩5分以内6位
- 浜松エリア ナチュラル6位
- 浜松エリア コストパフォーマンス評価7位
- 浜松エリア 料理評価7位
- 浜松エリア チャペルの天井が高い7位
- 浜松エリア 窓がある宴会場7位
- 浜松エリア ロケーション評価8位
- 浜松エリア ゲストハウス8位
- 浜松エリア ガーデンあり8位
- 浜松エリア 総合ポイント9位
- 浜松エリア 披露宴会場の雰囲気9位
- 浜松エリア 挙式会場の雰囲気9位
- 浜松エリア スタッフ評価9位
- 浜松エリア クチコミ件数9位
- 浜松エリア チャペルに自然光が入る9位
- 静岡県 窓がある宴会場9位
- 静岡県 ナチュラル9位
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
要望をすべてを叶えてくれる式場
- 訪問 2020/02
- 投稿 2020/02/16
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ケンヤさん認証済
- 静岡県
- 男性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:31~40名
挙式会場について
全面ガラス張りで、鮮やかな緑に囲まれた会場でした。一歩足を踏み入れると空気が変わったように澄んでいて神聖な気持ちになります。程よい規模で参列者の顔が見れて一体感がありました。
披露宴会場について(会場名:ザ・クラシック)
2面がガラス張りで、とても明るく自然に囲まれている会場です。また、オープンキッチンで豪華な雰囲気です。外に出ることもできて、ガーデンでデザートブュッフェがとても好評でした。会場の横側にはソファーがあり小さいお子様ものびのびと出来ました。
最初の見積りから値上りしたところ
当日の様子をまとめたエンドロールの映像は、本当に思い出になります。当日dvdとしてもらえますし、家帰って何度も見返してます。思い出にもなりますし、参列出来なかった祖母にも見てもらえてよかったです。
最初の見積りから値下りしたところ
冬季だったのでウインタープランで安くなりました。冬は台風もないですし、当日も空気が澄んでいて景色もより綺麗でした。
料理について
2回ほど試食の場がありました。本当に美味しい料理で周りから好評だった点のひとつです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から近く、空港からも1時間掛からず着くので、遠方からの参列者も安心です。周りにはホテル、飲食店もあります。
スタッフ・プランナーについて
本当に自分たちの要望を全て叶えてくれました。ああすればよかった等の未練もなく大満足です。ケーキや花、ブーケ、衣装などすべて自分たちの思い通りのものにできました。
この式場のおすすめポイント
ブーケトスの代わりにお菓子まきをやりました。年配の方も多かったので少し不安だったんですけど、思いのほか盛り上がってやってよかったと思いました。敷地内がすべて写真映えする場所で非日常的な空間でみんな浮かれてました。
- 二次会利用可
- 申込み前試食可
- デザートビュッフェ
- オリジナル生ケーキ対応
- 駅から徒歩5分以内
- 化粧室充実
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える
- チャペルに自然光が入る
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
式場含め敷地内すべてが別世界のようで、自分たちだけでなく参列者の皆さんにも楽しんでいただけました。今度は参列者として来たいと思いました。スタッフの皆さんが本当に親切な方ばかりで自分たちのわがままをすべて具現化してくれました。本当に大満足でした。準備するにあたって大変なこともありますが、お金のことを含め、あらゆる事に妥協しない方がいい思い出になると思います。
会場からの返信
ケンヤ 様
この度は誠におめでとうございました。
またお二人の結婚式のお手伝いをさせていただきましたこと心より感謝申し上げます。
結婚式当日は、澄んだ空気の中、鮮やかな緑、空が広がり、結婚式日和となりましたね。
お二人のおもてなしの思いに、料理、演出、写真、映像一つ一つのアイテムがゲスト様に伝わっていただき嬉しい限りです。
当日お越し頂けなかったおばあ様にも、きっとお二人の想いが
伝わったことと思います。
改めまして、おめでとうございました。
またカフェやランチブッフェ、愛野倶楽部のイベントなどでお会い出来ます事楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)(ザハウスアイノ) |
---|---|
会場住所 | 〒437-0040静岡県袋井市愛野南二丁目1番地の1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |