あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

着替え室

  • 訪問 2011/02
  • 投稿 2011/02/13
  • 参列した
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション2スタッフ4
omera
  • omeraさん
  • 女性
  • 訪問時:36歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

駅からタクシーで約15~20分と遠かった・・・
運転手から郊外のレストランを改築したものだと聞いたので、少し納得。

着いて早々、着替え室がどこか場所を聞いたところ、スタッフは少し口ごもりながら「皆さんお手洗いでされてます」とのこと。
今まで参列した結婚式に参列者着替え室がない所なんてなかったので「え!?」と驚いた。
でも、仕方がないのでお化粧室に行きましたが・・・狭いトイレが1ツしかないので注意です。出来れば参列の場合は着替えを済ませてから会場に入った方が良いでしょう。

ただ、食事の内容やドリンクの種類などは豊富で楽しませていただきました。
何よりメインの2人が、会場やスタッフさんを気に入っているのが分かって、微笑ましくなりました。
担当してくれたスタッフも笑顔の気が利く素敵な人でした!

  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場の天井が高い

会場からの返信

ストーンフォレスト スタッフ一同

omera 様

この度はストーンフォレストの口コミの投稿有難うございます。

挙式会場や会場の雰囲気の事でお褒めのお言葉を頂きまして
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、大変嬉しく拝読させて頂きました。

お二人はもちろんの事、ゲストの皆様にとっても
素敵な1日をお過ごし頂けたなら
光栄でございます。

これからも、ゲストの皆様にもお喜び頂けるような
パーティーのご提案ができるようスタッフ一同精進してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名STONE FOREST(ストーンフォレスト)(ストーンフォレスト)
会場住所〒310-0844茨城県水戸市住吉町345-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内