あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

イタリア風

  • 訪問 2011/07
  • 投稿 2012/06/12
  • 下見した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション3スタッフ4
re-na
  • re-naさん

建物全体がとってもすてきでイタリアの建物のような造りでした。チャペルは少し小さめですが天井がライトで照らされていて素敵でした。チャペルの外には中庭があって、そこで写真を撮ったりデザートビュッフェをしたりと話を聞くだけでもウキウキしてきました。披露宴会場も80人くらいは入れる広々とした会場でとても素敵でした。とにかく悪いところはないほどいい式場で大満足でした。

  • ブーケトスができる

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

re-na 様

この度はウェディングパークへの口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントをありがとうございます。

カリメーラでは会場が小さい分、ご新郎新婦とゲストの方々のふれ合える時間を大切にしております。
当日はプールがありますパティオでデザートビュッフェも演出のひとつとしてご準備しておりますのでゲストの方々にも楽しんでいただけるのではないでしょうか。

これからも全てのお客様に満足していただけるようなホスピタリティの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名プライベートリゾートカリメーラ(プライベートリゾートカリメーラ)
会場住所〒983-0013宮城県仙台市宮城野区中野三丁目4番地の10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内