クチコミ投稿でギフト券がもらえる
ナチュラルな雰囲気の式場
- 訪問 2015/09
- 投稿 2017/01/07
- 参列した
- 3.4
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|
![ゆりやん](/junbi/images/sp/mypage/common/character05.jpg)
- ゆりやんさん
- 宮城県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
とても美しいステンドグラスのあるチャペルです。特に祭壇の奥にあるステンドグラスはサイズが大きく、荘厳な雰囲気でバージンロードを照らして非常に綺麗です。噴水のあるガーデンがあり、セレモニーが終わった後に新郎新婦、ゲスト全員で記念撮影をしました。
披露宴会場について
外観、内装ともに白色を基調としており、明るく清楚な雰囲気が素敵でした。自然光が入り、緑の景色が見れるのも良かったです。
料理について
ボリュームたっぷりでお肉、お魚料理どちらも美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から少し離れた高台にある式場です。送迎バスが出ていたのでアクセスは良かったです。
スタッフ・プランナーについて
アットホームで優しいスタッフさんばかりで気持ち良く結婚式を楽しめました。
この式場のおすすめポイント
敷地は緑に囲まれていてナチュラルな雰囲気で素敵でした。
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
ゆりやん様
過日は仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラへご参列くださいましてありがとうございました。
口コミについてはたくさんお褒めの言葉をいただきありがとうございます。ゆりが丘を選んでくださった新郎新婦様にとっても、ゲストの皆様にご満足いただけたことが一番の喜びかと思います。
教会はなんといっても“ステンドグラス”!ゲストの皆様も一歩教会に足を踏み入れた瞬間に見える圧倒的なスケールのステンドグラスの雰囲気に感動されるようです。
パーティー会場は噴水付きにガーデン、白色を基調ということなでの【迎賓館ル・トリアノン】ですね。教会の厳かな雰囲気とはうってかわって明るく華やかな、THE披露宴会場といった造りのお部屋です。
料理はゆりが丘が最近特に力を入れているポイントではありますが、味・盛り付けはもちろん、とにかくゆりが丘の料理でお腹いっぱい帰ってもらおうということでボリュームたっぷりのコースに仕立てているので、その魅力を存分に堪能していただけたのではないでしょうか。
仙台駅から距離がある分、交通の便についてはネガティブな口コミが上がることが多いので、実際にご参列いただいた方のご意見としてゆりやん様のようなご意見が出てくると大変ありがたいです。
それでいて、街中には非日常感も味わえるので本当におすすめの式場です。
ゆりが丘も少しずつではありますが進化中でありますので、またいいつの日かお越しいただけることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ(センダイユリガオカマリアージュアンヴィラ) |
---|---|
会場住所 | 〒981-1245宮城県名取市ゆりが丘1-18-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |