
10ジャンルのランキングでTOP10入り

自分達のやりたい結婚式ができる場所
あさちゃんさんの会場決定ヒストリー
挙式会場について5.0
チャペルは、天井が高く、窓から自然光が入ってきてとても明るいです。
白を基調としていて、白のウェディングドレスと合っています。写真映えもします!
当日は雨でしたが、雨が全く気になりませんでした。
- あさちゃんさん認証済
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値上りしたところ
ドレスは値段を気にせず、自分が気に入ったものを選びました。
最初の見積りから値下りしたところ
ブーケ、ブートニアは、自分で用意しました。
式が終わった後も飾っておけるように、造花にしました。
料理について-
- あさちゃんさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
道路に面しているので、車で行きやすいです。
また、事前にお願いしておけば、最寄りの駅からマイクロバスも出すことが可能です。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方は、とても丁寧です。
私たちがやりたいことを実現させてくれたり、相談にも親身にのってくれました。
この会場のおすすめポイント
挙式だけでしたが、私たちがゲストのみなさんにサプライズでミニケーキを出したいとお願いしたら、実現させてくれました。
- フォトプランあり
- 挙式のみプランあり
- 駐車場あり
- 友人の参列可
- 大階段
- 日本人牧師
- 聖歌隊がいる
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ガーデンがとてもきれいで、写真が綺麗に撮れます。
私はあいにく雨でしたが、チャペルの中でたくさん写真をとってくれました。
あとは、結婚式と言えば普通こうだからと言うような押し付けは無く、私たちがやりたい形式で挙げることができました。
このクチコミの投稿フォト
- あさちゃんさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
あさちゃん様
この度は口コミをいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お2人の大切なウェディングの場所に、アメイジンググレイス前橋を選んでいただきまして、本当にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
サプライズのミニケーキも喜んでいただけたとの事で私共も嬉しい限りです。
アメイジンググレイス前橋はお2人の第2の我が家です。お近くにいらした際はぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同 お待ちしております。
改めまして、素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございました。
費用明細
| 項目 | 内訳例 |
|---|---|
| プラン |
|
| 挙式会場 |
|
| 披露宴会場 |
|
| 料理 |
|
| 飲物 |
|
| 装花 |
|
| 衣装・美容 |
|
| 写真・映像 |
|
| 演出 |
|
| 引出物 |
|
| サービス料 |
|
| 消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
最初の見積りから値上がりしたところ
ドレスは値段を気にせず、自分が気に入ったものを選びました。
最初の見積りから値下りしたところ
ブーケ、ブートニアは、自分で用意しました。
式が終わった後も飾っておけるように、造花にしました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
マリエールWILL高崎群馬県 高崎問屋町駅
ETERNA TAKASAKI(エテルナ高崎)群馬県 高崎駅東口より徒歩3分
The Secret Home(ザ シークレットホーム)群馬県 高崎駅
ヒカリフルコート群馬県 JR高崎駅/JR高崎問屋町駅
アルカーサル迎賓館群馬県 高崎
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アメイジンググレイス前橋(アメイジンググレイスマエバシ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒371-0831群馬県前橋市小相木町772-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




