![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
24ジャンルのランキングでTOP10入り
- 群馬県 デザートビュッフェが人気1位
- 前橋・高崎周辺 デザートビュッフェが人気1位
- 群馬県 窓がある宴会場2位
- 前橋・高崎周辺 窓がある宴会場2位
- 群馬県 お気に入り数3位
- 前橋・高崎周辺 お気に入り数3位
- 群馬県 チャペルに自然光が入る3位
- 前橋・高崎周辺 チャペルに自然光が入る3位
- 群馬県 緑が見えるチャペル3位
- 前橋・高崎周辺 緑が見えるチャペル3位
- 群馬県 ガーデンあり4位
- 前橋・高崎周辺 ガーデンあり4位
- 前橋・高崎周辺 チャペルの天井が高い4位
- 群馬県 チャペルの天井が高い6位
- 前橋・高崎周辺 挙式会場の雰囲気7位
- 前橋・高崎周辺 コストパフォーマンス評価8位
- 前橋・高崎周辺 スタッフ評価8位
- 前橋・高崎周辺 総合ポイント9位
- 群馬県 挙式会場の雰囲気9位
- 群馬県 コストパフォーマンス評価9位
- 群馬県 スタッフ評価9位
- 前橋・高崎周辺 ゲストハウス9位
- 前橋・高崎周辺 ロケーション評価10位
- 前橋・高崎周辺 クチコミ件数10位
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
チャペルがとても素敵で、本当に最高の式が挙げられます!!
- 訪問 2018/04
- 投稿 2019/08/13
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|
![やどん。](/junbi/images/sp/mypage/common/character03.jpg)
- やどん。さん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について
チャペルがとても良いです。窓から山々が見えて、当日天気が良かったので、本当に良い景色でした。式場が撮影してくれた写真の中に挙式の最中を上から撮影したものがあり、とても素敵な写真が残せます。見た目だけでなく挙式自体もすごく良い式ができました。特に聖歌隊の歌がとても素敵で、泣けます。叔母も歌がすごい良かった!と言っていました。神父さんからのお言葉も心に響きます〜。
- やどん。さん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について(会場名:ローズプリンセスマナー)
2つ会場がある中で、予算の都合で小さいほうの会場を借りました。ですが、とても満足できる披露宴になりました。メインテーブルや、各テーブルに置くお花は、写真等でイメージの相談をして、当日を迎えることに少し不安を感じていましたが、想像以上の素敵なテーブルになっていました。私達は、演出の都合で使うことが出来ませんでしたが、外にプールがあり、それを使った演出もできるのは魅力の一つだと、思います。
- やどん。さん
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値上りしたところ
ドレスは、自分の中の予算よりも、少し上がってしまいました。でも、悩みに悩んで、決めたので、本当に満足しています。
写真代が思っていたよりも高かった。
最初の見積りから値下りしたところ
お花、ネイルは、節約しました。知人からの紹介の特典と、送迎サービス等がありました。
リングピロー、ペーパーアイテム、ウエルカムボード、ウエルカムツリー、プチギフトは、持ち込みました。ケーキは、本当は3段とかにしたかったけど、2段にしました。
料理について
アレルギー対応等もしっかりしてくれました。お肉料理は、本当に美味しいです。
一つだけ、残念だったのは、デザートビッフェのときに、あまり、食べられない方が出てしまったことです。何度も足を運んでくれた方が居たくらい、好評だった証なのですが、親族等は、やはり遠慮してあまり取りにいけなかったようなので....少し持っていってもらえたら良かったのかな、なんて思いました。
- やどん。さん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からも割と近いので、電車の方も招待しやすいです。
スタッフ・プランナーについて
コストは、全体的に割と高めかもしれませんが、その分のサービス、対応は、とてもしっかりしています。こちらのわがままにも、応えてもらったり、全力でサポートしてくれました。また、ドレスを決めるときに散々迷いましたが、衣装室の担当さんのおかげで最高に素敵なドレスに出会えました!
この式場のおすすめポイント
挙式での、神父さんからのお言葉と、聖歌隊の歌。
チャペルの雰囲気。写真を撮ったときの綺麗さ。
ファイヤーエフェクトの演出、ゲストの方をびっくりさせるには、最高です!
最後のエンドロールも素敵な仕上がりになっているので、思い出に残りました。
- シャトルバスあり
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- 日本人牧師
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- デザートビュッフェ
- 持ち込み可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
紹介もありましたが、以前にこの式場での結婚式に招待されたことがあったので、イメージがしやすかった為、こちらの式場に決めました。本当に素敵な会場なので、一生に一度の思い出には、最高の場所です。結婚式が終わったときには、もう一度やりたい!と思ってしまうくらいでした。定期的にブライダルフェアをしてくれるので、披露宴の演出、引き出物など、すごく参考になります!疑問に思ったこと、心配なことなどは、担当さんにすぐ相談すると良いと思います。当日までに時間があると思っても、あっという間に当日になってしまうので、やれることは、どんどん進めて、前日は、しっかり休んだほうがいいです!
このクチコミの投稿フォト
- やどん。さん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
やどん。さん
この度はおふたりの大切なご結婚をアメイジンググレイス前橋にお任せいただき誠にありがとうございます。
また、全ての項目にご丁寧にコメントをいただき、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けるご結式になりましたことスタッフ一同本当に嬉しく思っております。
ファイヤーエフェクトはゲストの皆さまにサプライズをする際には、インパクトもあり大変オススメな演出ですよね。クチコミから、やどん。さんのパーティーの中でサプライズが大成功だった様子が伝わって参ります。きっと、ゲストの皆さまにも素敵なお写真をたくさん撮っていただいたのではないでしょうか。
デザートブッフェの件は、大変人気があるデザートブッフェ故に、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。やどん。さんよりいただいたご意見を会場のスタッフと共有させていただき、より多くのゲストの皆さまにご満足いただける様努めさせていただきます。
アメイジンググレイス前橋での挙式が、ずっとおふたりとゲスト皆様の大切な思い出になってくだされば、本当に嬉しいです。
おふたりの記念日には第二の我が家アメイジンググレイス前橋に是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アメイジンググレイス前橋(アメイジンググレイスマエバシ) |
---|---|
会場住所 | 〒371-0831群馬県前橋市小相木町772-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |