あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
写真と挙式と親戚だけで食事会をしました。【挙式会場】 ...
- 訪問 2009/10
- 投稿 2012/02/29
- 結婚式した披露宴
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 3 |
---|

- 南欧美☆さん
- 広島県
- 女性
- 訪問時:21歳
写真と挙式と親戚だけで食事会をしました。
【挙式会場】
大きなステンドグラスで、入ると違う世界に来た感じでとてもよかったです。写真もすごく綺麗でした。
【披露宴会場】
食事をしただけでしたが、中庭も見えて素敵でした。
【料理】
たしかフランス料理でした。私があんまりフランス料理が好きではないのですが、どれもおいしく食べれました。特に、鮭のがおいしかったです。
【スタッフ】
ヘアーとドレスを着せてくれた方がとてもいいかたでした。ブーケトスは予定にはなかったのですが、2階の渡り廊下を歩いて控室に一緒に戻ってた時に、下に皆がいて。そしたら、その方が「いま、ブーケ投げちゃえば」と言ってくださり、念願のブーケトスをすることができました。
【ロケーション】
立地はあんまりよくなかったです。説明も難しいし、駅からも車で15分ぐらいかかります。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
写真屋なので、挙式と写真だけもできて、おすすめです。写真は、さすが写真屋さん!!ってゆう仕上がりで大満足です。【こんなカップルにオススメ!】式場も披露宴会場もそんなに大きくないので、アットホームな感じがいい方や、招待客があまりいない方におすすめです。
- 駐車場あり
- ステンドグラス
- 10万円以下で挙式可
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 挙式のみプランあり
- フォトプランあり
- 持ち込み無料
※このクチコミはアンケート回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ブライダルハウス写樂庭(ブライダルハウスシャガクテイ) |
---|---|
会場住所 | 〒721-0952広島県福山市曙町3丁目32-14結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |