下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

落ち着いた雰囲気と優しいスタッフさん

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2012年1月投稿 2014年6月13日
点数3.8(良かった)
  • すけさんさん
  • 女性
  • 訪問時:34歳
  • ゲスト数:21~30名

挙式会場について点数4.0

シンプルなチャペルで、とても素敵でした。

披露宴会場について(会場名:葉山庵)点数4.0

スタッフさんの気配りが素晴らしく、温かい雰囲気の披露宴が行えました。

コストパフォーマンスについて点数3.0

もともとの料金がお手ごろだったので、特にケチケチせずにできました。

料理について点数5.0

とても美味しくて、招待客の方々にも喜んでいただけました。
式の後、改めて食事にも行ってしまいました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

みなとみらい付近ですが、海などのロケーションがないのが残念ですが駅から近いのは助かりました。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

話やすく、気さくな感じのスタッフさんが印象的でした。

選んだアイテムについて

ドレスはシンプルなもの選びました。
旦那様のタキシードはブラックのロングジャケット、とても素敵でした!

この会場のおすすめポイント

食事にこだわりたい方やあたたかい式を希望の方には、とてもおすすめです。

  • 化粧室充実
  • 複数路線利用可
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る
  • 10万円以下で挙式可
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 持ち込み可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

申し込みから、式までの期間が短いのでしっかりとプランナーさんと確認しながら進めると安心です。

その他

特になし

会場からの返信

ウエディングプランナー

すけさんさん

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
また、口コミ投稿をして下さりありがとうございます。

すけさんさんの挙式をお手伝い出来た事、ゲストの方々にもご満足いただけ
とても嬉しく思っております。

レストランにもお越し下さり、ありがとうございます。
第2のリビングとして、また記念日等にご利用いただければ幸いでございます。

すけさんさんにお会い出来る事、スタッフ一同楽しみにしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名プリティチャペルみなとみらい(レストラン グランシェール葉山庵)(プリティチャペルミナトミライレストラン グランシェールハヤマアン)
会場住所〒220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい5-3-1 フィルミー1階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集