TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

自然光の式場

  • 訪問 2017/07
  • 投稿 2020/06/05
  • 参列した
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション3スタッフ4
り
  • りさん
    認証済
  • 群馬県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

薄暗くて真ん中にある十字架がとても良い雰囲気を出していました。
挙式が終わった後は青空の下階段でフラワーシャワーをし、みんなで風船を飛ばしました。とても綺麗でした。

披露宴会場について

天井も高く、視界を遮るものがなく、どこの席に座っても新郎新婦がよく見えます。階段もあるし、外から登場出来る大きなドアもあるため、様々な演出が出来ます。大きなドア(窓)から自然光が入り、部屋自体がとても明るい雰囲気になりました。

料理について

彩も綺麗で見た目も可愛く、味もよかったです。

  • 彩も味も最高でした。
ヴィラ・デ・マリアージュ高崎

  • さん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

ロケーション(立地、交通アクセス)について

ものすのく駅近なわけではないですが、送迎が出るため問題ありません。

スタッフ・プランナーについて

とても丁寧に対応してくれました。

この式場のおすすめポイント

自然光の中で披露宴をしたい人、石段でフラワーシャワーや風船飛ばしをしたい人におすすめです。

  • 送迎サービスあり
  • ロビー・アトリウム
  • 化粧室充実
  • 宴会場に窓がある
  • 友人の参列可
  • 大階段
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る

このクチコミの投稿フォト

  • 風船と屋根の上の十字架がとても綺麗でした。
ヴィラ・デ・マリアージュ高崎

  • さん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

会場からの返信

ヴィラ・デ・マリアージュ高崎 スタッフ一同

り 様

この度は当館のご結婚式にご参列を頂き、誠に有難う御座いました。また、大変嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます。

チャペルや披露宴会場などの演出の数々におきまして、皆様にとって思い出に残る一日となるよう新郎様新婦様とご一緒に考えておりますので、印象に残っていただけたようであれば誠に嬉しく思います。

また当館で何よりもこだわっているものがお料理で御座いますので、ご満足いただけましたようで幸いでございます。季節ごとに旬の食材でご用意しておりますので、お味だけではなく彩りの良さに気づいていただけましたこと大変嬉しく思います。

最後になりますが、ご丁寧に口コミのご投稿、本当に有難う御座いました。また機会が御座いましたらスタッフ一同、り様のご来館を心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴィラ・デ・マリアージュ高崎(ヴィラデマリアージュタカサキ)
会場住所〒370-0069群馬県高崎市飯塚町800結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内