下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

立地条件の良い結婚式場です。

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2013年3月投稿 2015年2月14日
点数4.0(良かった)
  • salonさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:21歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)

挙式会場について点数4.0

屋上の小さな庭園の中にある建物が白いチャペルでした。赤いカーペットに白い内装でコントラストがきれいでした。天井からの自然光がはいっていたので明るかったです。

披露宴会場について点数4.0

とてもシンプルな披露宴会場でした。大人数でもしっかりと入りきれる披露宴会場でした。

コストパフォーマンスについて点数4.0

都会の真ん中で安く式をあげることができるのでコストパフォーマンスは高いです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

ロケーションは梅田から近く電車で行くには好都合の場所にあります。地下道からいけるところがいいと思います。はじめて梅田に来た人だと地下から行くと少しわかりにくいかもしれません。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

スタッフの方がこちらが聞きたいことにしっかりと受け答えができていて印象がよかったです。

この会場のおすすめポイント

立地条件の良さと晴れていれば庭園で写真をとれるところだとおもいます。

  • 特になし

会場からの返信

スタッフ一同

salon様

この度は口コミの投稿を頂き、誠に有難うございます。
salon様が仰って下さいましたように当会場のチャペルは天井が一部窓になっており、
自然光が入ってくる明るいチャペルになっております。
また、スタッフに対してのお褒めのお言葉誠にあり有難うございます。
salon様のご結婚式が素敵なものになりますようスタッフ一同お祈りしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名セントアクアチャペル梅田(営業終了)(セントアクアチャペルウメダ)
会場住所〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル4階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集