
16ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
正直、最初はまったく候補にも入っていなかった会場でした...
- 訪問 2011/09
- 投稿 2012/07/20
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- りらっくまさん
- 東京都
- 女性
正直、最初はまったく候補にも入っていなかった会場でした。ブライダルフェアで試食をしたところ、それまで色んな会場で試食をしていたけど「いいんじゃない」としか言わなかった夫が「美味しい!!!ここいイイ!」と大絶賛。道外から来る親戚が多かったので、最初は札幌駅周辺のホテルを検討していたのにそれを捻じ曲げてまで(笑)決めました。
【挙式会場】
「2人の家に皆をお招きした」と言うコンセプトの会場なので、お家サイズと言うか広さはありません。アットホームな感じです。(この雰囲気が好きでここにしたのもあり)人前式であっさりした式に向いてます。バージンロード代わりに階段から降りるので、父と一緒に降りた時「お父さん早い!転げ落ちる!!」とこそこそ言いながらの入場でした(汗
【披露宴会場】
50人くらいまで入れますと言う話でしたが、それだとかなりきつきつになると思います。私は36人(+2人)だったので、それくらいの人数だとどの席も柱に隠れることもなく、ちょうどよかったと思います。
【料理】
この会場は料理で決めたといっても過言ではありません。式が終わった後しばらく親戚のおばちゃんたちから「○○が美味しかった~。」「パン3回もお代わりしちゃった!また食べたい!!」と電話がかかってきた程です(笑)
【スタッフ】
親身になってくれました。当日も招待した人人数に十分対応する人数がいて、接客も丁寧でよかったと思います。最後に見送ってくれた時には「こんなにいっぱいの人が私たちの為に協力してくれたんだ」と胸があったかくなりました。
【ロケーション】
中島公園駅から近くですが、一本細い道に入るのでちょっとわかりずらいかもしれません。当日はスタッフさんが駅で待って案内をしてくれていたようでした。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
小さい会場なので、一日昼と夜の2組限定です。大きいホテルのように一日に何組も入っていて他の結婚式の人たちとかち合ってしまって興ざめ・・・と言うことがなくてよかったです。
【こんなカップルにオススメ!】
ご飯重視!少人数でアットホームにやりたい!!と言うカップルにはかなりオススメだと思います。
- 一軒家
- 駅から徒歩5分以内
- 有名シェフがいる
- デザートビュッフェ
- 1日2組まで
- 施設貸切可能
- 持ち込み無料
- 持ち込み可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。
コメントを拝見し、貴重なご意見を多々頂戴致しましたこと、心より御礼申し上げます。
センティール・ラ・セゾン中島公園はこれからも、全てのご新郎ご新婦様とお客様にご満足頂けるよう、お料理とおもてなしを大切にするアットホームウェディングを提案し続けて参ります。
また、センティール・ラ・セゾン中島公園は平日(水曜日を除く)のランチ、ディナー営業も致しております。
ウェディングとはまた違う、レストランサービスでおもてなしさせて頂きますので、機会があれば是非、ご利用ください。
この度、貴重なご意見を頂戴致しましたことに感謝申し上げ、御礼のご挨拶に代えさせて頂きます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | センティール・ラ・セゾン中島公園(センティールラセゾンナカジマコウエン) |
---|---|
会場住所 | 〒064-0809北海道札幌市中央区南9条西4丁目2-1 EMOTION 1~2階 ※問合せはブライダルサロンへ結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |