クチコミ投稿でギフト券がもらえる
【挙式会場】 少人数の挙式でしたが、海の側にあるチャペルだっ
- 訪問 2010/03
- 投稿 2011/02/19
- 参列した
- 3.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 4 | スタッフ | 1 |
---|

- WPCAC000070さん
- 沖縄県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【挙式会場】 少人数の挙式でしたが、海の側にあるチャペルだったので、全面ガラス張りで海がみえ参列者も海をバックに行われる挙 式に感激してました!
【披露宴会場】 大きい式場を半分に仕切っての会場でしたが、プロジェクターも完備され落ち着いた感じの会場でした。ちゃんと小さなひな 壇もあり良かったと思います。
【料理】 お肉料理が美味しかった憶えがあります。時間が押してて、デザートまできちんと食せなかったのにはちょっとショックでし た。
【スタッフ】 正直言って、今まで行った結婚式場の中で自分に一番合いませんでした。挨拶はない、接客態度なってない。忙しいのはわかり ますが、目配り気配りが全然出来ていない。私自身は福岡の小さな結婚式で挙式を上げたのですが、福岡スタッフはすごく良かったです!沖縄のレベルの低さが残念でした。
【ロケーション】 ロケーションは最高です!丁度夕日が見える時間帯だったのですごく感動しました
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】 チャペルは最高です!料理も満足かな
【こんなカップルにオススメ!】 シンプルな式なので、結婚してるけど式はまだ!って夫婦や、アットホームに式を挙げたい人にはいいと思います
- 新婦の控室が個室
- 宿泊施設あり
- 化粧室充実
- バリアフリー
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
- 10万円以下で挙式可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
この度はクチコミの投稿誠にありがとうございます。
又、数ある会場の中より、
小さな結婚式にお越しいただきありがとうございました。
WPCAC000070様のお言葉をスタッフ一同拝読致しました。
大変貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
小さな結婚式では、
お2人をお近くで見守って下さった本当に近しいご家族・ご友人様に見守られ、
最高のお気持ちで挙式を迎えて頂きたいという想いも有り
少人数制ではございますがアットホームで形式にとらわれない挙式のご提案を心掛けております。
これからもWPCAC000070様よりいただきました
お言葉を励みに、
皆様の心に残る素敵なお時間をお過ごしいただけますように、
一つ一つ大切にご結婚式のお手伝いをさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
WPCAC000070様の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り致しております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | シー シェル ブルー/サザンビーチホテル&リゾート●小さな結婚式(シーシェルブルーサザンビーチホテルアンドリゾートチイサナケッコンシキ) |
---|---|
会場住所 | 〒901-0305沖縄県糸満市西崎町1-6-1(サザンビーチホテル&リゾート3F)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |