
2ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
川のそばのチャペルは落ち着いた雰囲気が素敵です
- 訪問 2013/10
- 投稿 2014/04/23
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- さーにゃんさん
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
チャペルの中は純白でした。大きな窓からは光が差し込んで新郎新婦を照らしていてとても幻想的でした。また晴れていたのでさいごは外の大きな階段でフラワーシャワーの演出がありました。外に出てみるとすぐそばに大きな川が流れていて雰囲気がよかったです。
披露宴会場について
花嫁が階段から降りてくるという演出がありまるでシンデレラのようでうっとりでした。披露宴会場はとても広いです。
料理について
前菜からメインまでどれも凝っている印象を受けました。お味の方も申し分ありません。デザートビュッフェも種類豊富で楽しかったです。新郎新婦が取り分けてくれました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
新幹線の通る秋田駅からは結構離れています。シャトルバスや車がないと少し不便かもしれません。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの気配りは満足のいくものでした。
この式場のおすすめポイント
一番印象に残っているのは披露宴で上映されたビデオです。こちらの式場で作っているものだと思いますが、編集が本格的で内容に感動。参列していたほとんどのかたが涙をながしていました。
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
会場からの返信
さーにゃんさん
この度はノートルダム秋田にご参列頂きありがとうございます!
ご予約頂いたご結婚式を挙げるおふたりはもちろんですが、ご出席されたゲストの皆様がさーにゃんさんのように本当に一緒に楽しみ感動して頂けるような施設だとおもいます。
すごく感動もして頂けたようで本当にうれしいです!
映像も力を入れておりまして、おふたりが当日会場にいらっしゃって準備をしている段階から、お披樂喜のギリギリまでを撮影いたします。
こちらをゲストの皆様の名前やおふたりからのメッセージを入れダイジェストでエンドロールとしてご覧頂ける映像、本当にクオリティーが高く私達スタッフも一緒に涙してしまうことも・・・・
駅をご利用する皆様に向けてはバスのご準備も出来ますのでご安心下さいませ(*^^)
ノートルダム秋田をまたご利用頂けることを楽しみにお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ノートルダム秋田/FIVESTAR WEDDING(ノートルダムアキタ) |
---|---|
会場住所 | 〒010-0941秋田県秋田市川尻町字大川反233-75結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |