
4ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
大人な式にしたい方にぴったり!
- 訪問 2021/01
- 投稿 2022/02/01
- 下見した
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | - | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- シンさん認証済
- 東京都
- 男性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について
式場は高層階にあり、景色は抜群です。
白一色の雰囲気も良く、式のイメージにぴったりです。
ゲストの座席は、長椅子型ではなく、個別なので、ゲストの人数が少なくても空席が目立つこともありません。
- シンさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
披露宴会場は天井が高く、窓もあり、開放的な空間になっています。
高砂の後ろの壁には、落ち着いた演出のプロジェクションマッピングが施されており、ゲストにも印象に残る感じです。
- シンさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
東京駅から徒歩2分程度です。新幹線はもちろん、高速バスの降り場からも近く、非常に便利です。
また、ホテルの係員が、駅のホームまでゲストを迎えに行ってくれるサービスもあります
スタッフ・プランナーについて
プランナーの説明は非常に丁寧で上品でした。式の準備をしているスタッフも含め、落ち着いた印象で、少し大人な挙式にはぴったりです。
この式場のおすすめポイント
遠方からのゲストが多い方にはオススメです。
- 高層階
- 複数路線利用可
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駅から徒歩5分以内
- 宿泊施設あり
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場に窓がある
- チャペルに自然光が入る
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
多少費用が高めでも大人な式にしたい方は是非!
このクチコミの投稿フォト
- シンさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
シンさん 様
この度は、シンさん様の大切な日の会場として、シャングリ・ラ東京のウェディングにご興味をお持ちくださり、ご来館くださいまして、心よりお礼申し上げます。
また、素敵なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
開放感のある、眺望のよい27階ワンフロアをすべて貸切っていただいておりますが、チャペルやご披露宴会場からも景色をご覧いただくことができ、おもてなしの一つとなっております。
東京駅からの利便性は大変良く、新幹線でご上京される方をホームまでお迎えにいくエスコートサービスを行っており、ご遠方からご列席されるご家族ご親族様にもご安心いただいております。
チャペル、ご披露宴会場は、シャングリ・ラ東京のシンボルとなります、シャンデリアが、非日常感の演出として、印象深いものとなっております。披露宴会場での光の演出、プロジェクションマッピングも、ご列席の皆さまには、非常に楽しんでいただいております。広々とした貸し切りの空間でご滞在いただきながら、会場やチャペルの雰囲気を存分にご堪能いただけるプライベートウェディングを是非ご検討いただけましたら、ホテルスタッフ一同大変うれしく思います。
お近くにお越しの際は是非またご来館いただけましたら幸いにございます。
スタッフ一同シンさん様をおまちしております。
今後ともシャングリ・ラ東京と何卒よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | シャングリ・ラ 東京(シャングリラトウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒100-8283東京都千代田区 丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |