
2ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
料理の鉄人・中村孝明さんの料理でおもてなし
- 訪問 2013/09
- 投稿 2014/04/18
- 下見した
- 3.3
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- ねこみみさん
- 女性
- 訪問時:34歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
披露宴会場について
宴内人前式の予定だったので、披露宴会場しか見ていません。
西館の円形のかわいらしい感じの会場でした。天井に窓があり、明るい雰囲気です。
ちょっと古さはありますが、きれいな庭も正面にあるし、
1階にあるのでゲストの移動も楽だと思いました。
料理について
料理にこだわりたかったので、中村孝明さんのハーフコースを試食しました。
どの料理も薄味ながらだしが利いていて、おいしかったです。
食感なども変化があって、お浸しなどはきのこと青菜の食感の違いがはっきりわかって感動しました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から遠いですが、ちゃんと整備された駐車場がホテル近隣にいくつかあります。
ホテル周辺は事業所が多く静かです。
スタッフ・プランナーについて
見学したときの担当さんは男性でしたが、ちょっと押しが強い感じがしました。
でも、希望に沿って演出なども提案してくれて、ホテルの割には引出物を割引してくれたり、
持込みもできるだけ対応しますと言ってくれました。
この式場のおすすめポイント
ブライダルフェアで見学しました。料理にこだわる人ならおすすめです。
とくにゲストの年齢層が高い場合はハズレがないと思います。
西館内にクローク、控室、披露宴会場、二次会会場が揃っていて便利だと思います。
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
会場からの返信
ねこみみ様
創世へのご来館ありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミの投稿もしていただき重ねて御礼申し上げます。
御披露宴会場「ピアッツア」は、天井がドーム型になっており、自然光も降り注ぐ創世の中でも人気の会場でございます。
正面のガーデンは5月ごろにバラが咲くローズガーデンでございます。見ごろの時には、お二人の結婚式に花を添えるピンクのバラがたくさん咲きます。
対応スタッフに関して、押しが強く感じたとのことで大変申し訳ございませんでした。ねこみみ様からのお言葉を踏まえ、ご来館いただいた皆さまに心地よく過ごしていただけるよう、スタッフ一同、努めてまいります。
お料理へのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
創世では和洋折衷を始め、ご試食いただいた和食の鉄人「中村孝明」創作和食・フレンチと様々なお料理をご用意しております。
幅広い年齢層のお客様にご満足いただけることと思います。
創世には約300台を収容できる駐車場がございます。
自家用車でお越しの客様には安心してご来館いただけます。
たくさんの口コミをいただき、誠にありがとうございます。
創世には宿泊施設・レストラン・カフェなど様々な施設がございます。
ぜひお立ち寄りくださいませ。
ねこみみ様のご来館、心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルマリターレ創世 久留米(ホテルマリターレソウセイクルメ) |
---|---|
会場住所 | 〒830-0003福岡県久留米市東櫛原町900結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |