あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

自分たちの挙式でお世話になりました。嫌みのない自然で丁...

  • 訪問 2009/11
  • 投稿 2012/07/20
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション3スタッフ3
ティンク
  • ティンクさん
  • 福岡県
  • 女性

自分たちの挙式でお世話になりました。嫌みのない自然で丁寧な対応と、落ち着いた雰囲気が魅力です。

【挙式会場】
国内で数少ない伊勢神宮に誓いの言葉を奉納してくださる神前式を選びました。木が敷き詰められたやわらかい感触の床で、落ち着いた雰囲気です。お式では巫女による舞の奉納もあり、日本人ならではのお式を挙げることができます。近年、チャペル式が多いですが、厳かな神式も来賓の方には大好評でした。

【披露宴会場】
広すぎず、狭すぎず、ほどよい空間で椅子やテーブルの格式が高いこと、来賓との距離をできるだけ近くしたかったのでひな壇ではなく、真ん中に新郎新婦席を設けてもらえたこと、エレガントな雰囲気だけど、くつろげるお部屋でした。

【料理】
一番力を入れたかったので、片岡まもるシェフプロデュースのイタリアンフルコースを選びました。最高に美味しかった!!と皆さんから大絶賛で嬉しかったです。

【スタッフ】
スタッフは若い方もベテランさんも自然に身についた礼儀正しさがあり、信頼がおける印象で、こちらの要望をとにかくよく聞いてくださった上でアドバイスをしてもらえたりしました。行き違いもありましたが、こちらが指摘したらきちんと対応してもらえました。

【ロケーション】
駅から少し距離はありましたが、お迎えのバスは親族用と友人用の2台が無料でした。2次会へも送迎バスを用意してもらえました。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
・料理が本当に美味しい。(イタリアン、和食) ・格式の高い神前式を挙げることができる ・併設するホテルがステキ

【こんなカップルにオススメ!】
特に料理重視の方には絶対オススメです!また、日本人らしい落ち着いた式を挙げたい方にもおすすめします。

  • 新婦の控室が個室
  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • 巫女の舞
  • 挙式会場の伝統
  • 有名シェフがいる
  • オリジナルメニュー対応
  • 宿泊提携あり
  • 持ち込み可

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルマリターレ創世 久留米(ホテルマリターレソウセイクルメ)
会場住所〒830-0003福岡県久留米市東櫛原町900結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内