
17ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
リゾート感がありました
- 訪問 2014/08
- 投稿 2015/03/15
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- 日々色さん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:21歳
- 新郎新婦との関係:その他
挙式会場について
天井の柱が強固に組み合わされていて格好良かったです。
緑の見える風景に木製の椅子なので自然的で落ち着けました。
また太陽光も入ってくるので清潔感があります。
シックなシャンデリアもあるので、上下左右目の見所に困らない教会です。
披露宴会場について
貸し切りの披露宴会場です。お庭とも繋がっているので自由にのびのびと披露宴ができます。
洋式のおしゃれなコーディネートもセンスがあり参列者で人気でした。
料理について
コースのメニューをすべて好き嫌い無く食べる事ができました。
その中でもお肉の料理が柔らかくて、すごくおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
ガーデンがきれいでした。
会場までは近くの駅からタクシーに乗って行きました。
この式場のおすすめポイント
開放的でリゾート感が感じられる会場で居心地が良くて、別荘にしたいくらい気に入りました。
- ガーデン
- チャペルから緑が見える
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
MAXI MANISブライダルチーム
この度はマキシマニスへご参列頂き、誠にありがとうございました。
色々な部分をお褒め頂きほんとうにありがとうございます。
建物は女性はもちろん、男性、年配の方にまで幅広く喜んで頂けております。
木組みの落ち着いた雰囲気でリラックスして頂けましたでしょうか。
お料理はもちろん、会場の貸し切り感やふたりらしいコーディネートも
ゲストへの「おもてなし」と考えております。
またご縁がございましたら、マキシマニスをご利用頂ければ幸いです。
この度はご参列誠にありがとうございました、重ねて御礼申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | MAXI MANIS(マキシマニス)(マキシマニス) |
---|---|
会場住所 | 〒474-0053愛知県大府市柊山町4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |