
クチコミ・評判
カジュアルなのにしっかり出来る!
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年4月投稿 2011年8月19日
4.6(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- しずとみさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
結婚式と二次会に出席しました。
外からは小ぶりな建物かと思ったのですが、中に入ってみたら、中庭から温かい光がたっぷりと入り、待合スペースもあるし、チャペルもステンドグラスが綺麗で、可愛い作りになっていました。
結婚式場は勝手が分からず、迷うことも多いのですが、こちらはスタッフさん達が皆親切にフォローしてくださって、とても気持ちよかったです。
二次会も同じ会場で出来て、持ち込みも全て自由で無料だそうです!とっても盛り上がったし、お料理も美味しくて、楽しかったです。
新郎新婦から、「安く出来るんだよ!」と聞いていたので、カジュアルなところかなと想像していたのですが、結構全てがしっかりしていて、会場も可愛いし、普段のカフェでも利用したいと思いました。
- 駐車場あり
- ステンドグラス
- チャペルに自然光が入る
- 10万円以下で挙式可
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- 施設貸切可能
- 二次会利用可
- 持ち込み無料
会場からの返信
LA TABLE Aoyama マネージャー 大木
しずとみ様
いつも大変お世話になっております。
この度は誠におめでとうございます。
また、このように口コミへのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
さて、しずとみ様に於かれましては、当日お楽しみいただけましたでしょうか。
新郎新婦様がしずとみ様や、ゲストの皆様をお招きするのにどんな1日がいいかを一生懸命お打合せをされておりました。
もし、しずとみ様が楽しいひと時をお過ごしになられたとしたならば、それはお二人のおかげです。
そして、このように当日が楽しいひと時だったとお伺いすることは、お二人のご結婚式、ご披露宴、二次会をお手伝いさせていただいた私共にとって、この上ない喜びです。
当館はご結婚式が無いお日にちは、ランチやティータイムでの営業をさせていただいております。
是非お近くにお越しの際は遊びにいらしてください。
ご来店を心よりお待ちいたしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | LA TABLE Aoyama(ラ ターブル アオヤマ)(営業終了)(ラターブルアオヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒475-0836愛知県半田市青山3-29-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



