
1ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
オリジナルな結婚式ができる!
- 訪問 2012/01
- 投稿 2012/10/01
- 申込した
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- 倖田組よーちゃんさん
- 栃木県
- 女性
- 訪問時:29歳
他の会場も見てから決める予定でしたが、ブライダルフェアに参加させていただいて、即決しました。
自分たちがやりたい演出(炎の演出やBGM)など、がすべて自由に選べるからです。
披露宴会場は、階段があり、二階から降りてくる演出もできるので、ぜひここで挙式したいと思いました。
またプランナーさんやスタッフさんも皆さん笑顔で気持ちよく接していただきました。
これから打ち合わせするに当たって、心配ないと感じました。
様々な理由が重なり、ここに決めさせていただきました。
- ロビー・アトリウム
- チャペルの天井が高い
- 100名以上収容可
- 階段演出OK
会場からの返信
アンフランベルジュ スタッフ一同
倖田組よーちゃん様
この度は素敵な口コミをご投稿して頂きありがとうございます。
また数ある式場の中から、アンフランベルジュにて結婚式を挙げることをご決定くださり心から感謝申し上げます。
すべてのお客様に素敵なおもてなしを感じて頂けますように精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | AN FRAN BELLEGE(アン フラン ベルジュ)(アンフランベルジュ) |
---|---|
会場住所 | 〒329-0201栃木県小山市粟宮1552-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |