クチコミ投稿でギフト券がもらえる
とても素敵な会場です。
- 訪問 2011/11
- 投稿 2014/04/30
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- 梨音0524さん
- 栃木県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:81~90名
挙式会場について
とても広く落ち着いた雰囲気です
披露宴会場について
披露宴会場が何ヵ所かあり全て雰囲気、大きさが違うので自分好みの会場にできると思います
コストについて
ドレス、ケーキ、会場の装飾は自分の気に入ったものがよかったので好きなものを選びました。
小物類は自分で用意できるものはして、そこは節約しました。
料理について
試食会でしか食べれなかったですが美味しかったです。当日式後に食べれればよかったと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から遠いので車でないと来づらいです。割りと大きな道沿いで建物も大きいので分かりやすいです。
スタッフ・プランナーについて
皆様とても親切でよかったです
この式場のおすすめポイント
チャペルの外観からとても気に入り、中もとても素敵な雰囲気でした。
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 大階段
- ブーケトスができる
- 挙式に80名以上参列可
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
外観から気に入り、この会場のみ下見をして決めました。
スタッフさんも素敵な方々ばかりでいい式をあげることができ、この会場でできてよかったです。
ただ好きなことを全部やろうとするとその分コストがかかってくるということもよく分かりました。貯金は大切です。
会場からの返信
梨音0524さん、この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、素敵なコメントを頂きまして、誠にありがとうございました。
一生に一度きりのご結婚式、だからこそ
セントローゼスではお二人らしさがたくさん出せるよう
衣装、お花、演出アイテム、デザート、お料理など、
種類豊富にアイテムを取り揃えております。
選べない中で作り上げた御結婚式と、ご納得しながら選んで作った御結婚式は、一生に一度だからこその満足感が違ってくるかと思います。
梨音0524さんから頂いたお言葉から、
これからのセントローゼスがよりよい結婚式場として
ここに存在し続けられるよう、これからも精進してまいります。
貴重なお言葉をありがとうございました。
これからもお二人のご来館を心より楽しみにしております。
いつでも遊びにいらして下さいね♪
お二人の幸せを心よりお祈りしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アルファーレ グランシャトー(ウエディング取扱終了)(アルファーレグランシャトー) |
---|---|
会場住所 | 〒323-0826栃木県小山市雨ヶ谷803結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |