
クチコミ・評判
とっても良い所です!!
- 申込クチコミ返信
- 申込 2013年1月投稿 2013年7月9日
4.5(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- ドットちゃんさん認証済
- 栃木県
- 女性
- 訪問時:28歳
私が訪問したのはリニューアルオープンした当日でした。ずっと気になっていた式場で、ここで結婚式をしたいな~と思っていたました。
実際にブーケを持ってバージンロードを歩かせてもらったり、フラワーシャワーを体験したり、演出を見せてもらったりしながら見学をし、とても感動しました。実際に体験をしながら見学出来るのはいいでよ~(^_^)v
色々サービスもあるので迷わず申し込みました。
自分が憧れていた場所で結婚式を挙げる事が出来るなんて幸せです!!
もう、打ち合わせも始まっているのですが、スタッフの皆さんがとても良い方ばかりでとても楽しく打ち合わせが進んでいます。
こんな良い式場は他にありません!!
オススメしたいです(*^_^*)
- ガーデン
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
会場からの返信
セントローゼス小山スタッフ一同
ドットちゃんさん、この度は嬉しいコメントをありがとうございます。
憧れの場所と仰って頂けたこと、大変嬉しく思っております。
一生に一度しかない結婚式、私たちはその大切な一日をお預かりすることの重大さや責任を常に感じています。
ご見学で式場の雰囲気やスタッフのおもてなしを知って頂くにとどまらず、
セントローゼスの結婚式に対する想いも一緒に感じて頂けたのではないでしょうか?
お打合せも、結婚式の大切な時間です。
当日まで、まだまだたくさんの思い出を創りましょうね♪
憧れていた場所での、憧れの結婚式、
スタッフもお二人の晴れ姿を心から楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルファーレ グランシャトー(ウエディング取扱終了)(アルファーレグランシャトー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒323-0826栃木県小山市雨ヶ谷803結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



