クチコミ投稿でギフト券がもらえる
料理が美味しいレストランウエディング
- 訪問 2019/10
- 投稿 2019/11/26
- 申込した
- 4.7
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ひろさん
- 東京都
- 男性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:91~100名(予定)
挙式会場について
緑があり窓から光が入りナチュラルな雰囲気がある会場。80人以上が入れるところが良い。バージンロードが長め。
披露宴会場について
360度スクリーンが目をひく会場。当日の生中継をスクリーンに流せたり写真や音楽をたくさん使った演出ができるのがとても面白い。
円形で広く天井も高い。
バンド演奏も可能というのも良い。
コストについて
細かく料金ご相談をしお得プランからさらに安くしていただき自己負担が60万くらいになり満足している。
料理について
お肉料理が柔らかくてとても美味しかった。出来立てを出してくれたのも嬉しかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
ガーデンプレイスすぐ横の場所にあり落ち着いた雰囲気のところにある。駅からも歩く歩道を通ってきたら出てすぐなのでわかりやすい。
スタッフ・プランナーについて
演出などイメージが膨らむ提案があったり自分たちの考えるペースに合わせてくれたりと素晴らしい対応だったのも決め手になった、
この式場のおすすめポイント
スタッフの対応が素晴らしいのと料理が美味しいです!
- 一軒家
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- バージンロードが長い
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- 挙式に80名以上参列可
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- オリジナル生ケーキ対応
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
360度スクリーンが面白いので少し変わった演出をしたい人にはオススメ!
会場からの返信
ひろ様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中よりお二人のご結婚式をデュオドーモで一緒にお手伝いできますこと、心より御礼申し上げます。
デュオドーモの挙式・披露宴会場は、お二人とゲストとの距離感を大切にしてつくられた会場でございます。
100名様以上のご案内でも、一番外側、後方にいらっしゃる方にまでしっかりと声が届き、お二人の表情までがしっかりと見えることで、全員が同じ気持ちで過ごしていただけるように...そんな思いを込めております。
各専属のスタッフがたくさん提案をさせて頂きながら当日を迎えて参ります。
また、お料理についても嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。お打合せの中でご試食頂けます機会もございますので、「お二人のゲストだったら、どんな一皿が喜んでいただけるのか」一緒に考えながらオリジナルでコースを作っていただいております。ぜひゲスト目線でお楽しみくださいませ。
どうぞ、これから末永いお付き合いをお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 恵比寿DuoDOMO(デュオドーモ)(ウエディング取扱終了)(エビスデュオドーモ) |
---|---|
会場住所 | 〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4-19-20結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |