あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
360度のスクリーンでオリジナリティを演出できる
- 訪問 2016/08
- 投稿 2017/01/10
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
- Hermioneさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について
挙式会場に犬も参列できることに驚いた。
挙式会場はおしゃれで高級感のある雰囲気で良かったが、天井が少し低くて残念でした。
披露宴会場について
披露宴会場は円形で360度スクリーンがありどの席からも映像が見えた。このスクリーンを利用すればオリジナリティある演出が可能だと思った。またオープンキッチンの演出もあり参列者を楽しませる工夫がいろいろされていた。
披露宴会場も犬が参加できる。
料理について
料理はどれも美味しかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
恵比寿駅を出ると会場はすぐであるが、駅を出るまでが遠くわかりにくかった(動く歩道)
スタッフ・プランナーについて
スタッフの対応で特に気になるところはなく問題ない。
この式場のおすすめポイント
結婚式会場の外観が素敵。
ウエルカムスペースは広くて充実していた。
ガーデンが素敵で、いろいろな演出ができそうだった。
披露宴会場の階にトイレがなく不便だった。
- ガーデン
- 友人の参列可
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
DUODOMOスタッフ一同
モダン様
このたびは貴重な口コミを頂きありがとうございました。
DUOODMOではお二人の強いご希望がございましたら愛犬との結婚式も承っております。ペットではなく大切な家族の一員として、一緒にお写真を撮ったり、少し演出に参加していただいたり、、、とお二人にとっても思い出に残る一日をお手伝いしております。もちろん、愛犬参加にあたり、招待状でのご案内や必要最低限の条件を確認していただきました上で承っております。
そのほか素敵な口コミを頂けたこと誠にうれしく思います。
ありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 恵比寿DuoDOMO(デュオドーモ)(ウエディング取扱終了)(エビスデュオドーモ) |
---|---|
会場住所 | 〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4-19-20結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |