
2ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
式場の下見として訪れました。結婚式場は人前式かチャペル...
- 訪問 2012/04
- 投稿 2012/07/26
- 下見した
- 3.7
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- ちえっちさん
- 徳島県
- 女性
式場の下見として訪れました。結婚式場は人前式かチャペル式になりますが、外でも中でも行える場があり、もし外を選んでいても、当日雨天の場合は中へ変更できるそうでそこに魅力を感じました。披露宴会場も3タイプから選べ、この夏一階部分がリニューアルされるそうです。リニューアル前のお部屋もどれもアットホームで可愛らしく魅力的でした。料理は食べていないのでわかりませんが、ホテルグランドパレスの系列の式場で料理はおいしいと有名です。ドリンクとケーキだけはいただきましたが、どちらも他の式場よりおいしくいただけました。スタッフの対応も悪くなく、責任者の方が対応され、融通がきくようでした。外国人のスタッフもいて楽しい雰囲気です。交通の便もよく徳島駅からのアクセスも楽です。二次会の場所への移動もらくだと思いますので出席者にもありがたい好立地だと思います。
- 化粧室充実
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- デザートビュッフェ
- 宿泊提携あり
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ちえっち様、この度は沢山ある結婚式場の中からパークウエストンをお二人のウエディング会場候補にご検討いただき、誠に有難うございます。
館内のチャペルORガーデンチャペル。セレクトできるのが、特徴となっております。ガーデンを御予約されていて、万が一雨になってしまっても、館内チャペルを使えるので安心と皆様おっしゃっていただいておりますが、ちえっちさんもそこに魅力を感じて頂けたようですね。
また、お料理の評判もとっても良くて・・・というのでご見学にお越しいただく方は本当に多いんですよ。アクセス、二次会会場にも近い立地などもゲストの方も安心頂いているようです。お二人のウエディングのお手伝いが出来ます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | PARK WESTON HOTEL&WEDDING(パークウエストン ホテル&ウエディング)(パークウエストン ホテルアンドウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒770-0808徳島県徳島市南前川町3丁目1-22結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |