あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
アットホームで温かい結婚式ができる
- 訪問 2012/11
- 投稿 2012/12/20
- 結婚式した
- -
- E・Mさん
- 広島県
- 女性
【この会場のおすすめポイント】
1.自分たちだけの会場。まわりを気にせず過ごせる
2.ご飯がとても美味しい
3.木のぬくもりを感じる
式当日は、自分たちが呼んだ方とスタッフの方々だけなので、誰に挨拶をしたらいいとか…などの気を使うことがなく楽でした。スタッフの方々も話しやすく、気軽に相談できるので良かったです。アットホームな感じがいい方にはオススメです。
- 一軒家
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 日本人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- 宴会場からの夜景
- オリジナル生ケーキ対応
※このクチコミはハガキ回答です。
会場からの返信
スタッフ一同
この度はエスカリエ青山で挙式・ご披露宴を挙げていただき誠にありがとうございました。
お2人のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
当会場は、一日一組貸切会場ですので、周りを気にすることなく楽しんでいただけますので、アットホームでお二人らしい結婚式を満喫していただけます。
特に挙式場はふんだんに木を使用しておりますので、優しい雰囲気を感じて頂けたかと思います。
また、E・M様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪♪
この度は、貴重なクチコミ誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
- 結婚式した
- 結婚式した
- 結婚式した
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 松風楼エスカリエ青山(ショウフウロウエスカリエアオヤマ) |
---|---|
会場住所 | 〒737-0023広島県呉市青山町5番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |