2ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
理想の結婚式になりとても満足です。
- 訪問 2019/01
- 投稿 2020/02/27
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
費用明細 4,480,122円(81名)詳細
- かまとなさん認証済
- 山口県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:81~90名
挙式会場について
挙式会場はホテルのエントランスを入ってすぐのところにあります。
天井が高く二階からも見ることができるので、たくさんの人に祝福してもらうことができました。
披露宴会場について(会場名:コンフォート)
披露宴会場は15階にあり、窓が多く見晴らしの良い会場です。自然な光が入る暖かみのある雰囲気で、ゲストとの距離も近いのでアットホームな披露宴をすることができました。だんだんと日が暮れて夜景も見ることができました。
最初の見積りから値上りしたところ
会場を華やかにしたいと思い、司会者用の装花や受付用の装花、ウエディングケーキ用の装花などお花を追加しました。また、当日のブーケはブリザーブドフラワーにしたので値上がりしています。
衣装は気に入ったものが新作だったこともあり、最初の見積もりと比べると値上がりしましたが後悔はないです。
美容師さん、和装、引菓子は持ち込みましたがご厚意で持ち込み料をなしにしていただきました。
最初の見積りから値下りしたところ
ビアサーブのビールや、お見送りギフトなどサービスで無料にしていただきました。
特典としてスウィートルーム宿泊をもらったので、当日宿泊しました。
料理について
基本のコースにオプションをつけていくような和洋折衷のコースでした。いろどりも鮮やかで素敵です。ゲストの方からもおいしいと評判が良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
宇部空港からは車で10分程度、新山口駅からは車で30分程度です。
遠方からのゲストが多かったので交通アクセスは重要視していました。
新山口からはバスを用意してもらいました。
スタッフ・プランナーについて
いろいろとお気遣いいただき真摯に対応していただきました。
この式場のおすすめポイント
挙式会場は天井が高く、二階からも見ることができるようになっているのでたくさんの人に祝福してもらえます。披露宴会場は窓が多く、自然な光が入る暖かい会場でアットフォームな披露宴をすることができました。
- 持ち込み可
- オリジナル生ケーキ対応
- 高層階
- 駐車場あり
- シャトルバスあり
- 宴会場からの夜景
- 宴会場から海が見える
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
- フラワーシャワーができる
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
交通の便が良いこと、披露宴会場の雰囲気が気に入ったことが決め手です。
お料理もおいしく、衣装の種類も豊富です。テーブルクロスやナプキンもいろいろな色やデザインがあり、選べるので理想の会場にすることができます。
費用明細
項目 | 内訳例 |
---|---|
プラン |
|
挙式会場 |
|
披露宴会場 |
|
料理 |
|
飲物 |
|
装花 |
|
衣装・美容 |
|
写真・映像 |
|
演出 |
|
引出物 |
|
サービス料 |
|
消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ANAクラウンプラザホテル宇部(エーエヌエークラウンプラザホテルウベ) |
---|---|
会場住所 | 〒755-8588山口県宇部市相生町8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |