あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
早めに挙式をしたい方はぜひ!
- 訪問 2023/05
- 投稿 2023/06/12
- 下見した
- 4.6
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- サムさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:37歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
披露宴会場について
カラフルで派手ではなく落ち着いたシックな感じが良かった。
広さも大きすぎず、小さすぎずちょうど良い。
コストについて
キャンペーンでいくつか割引があり良かった。
もても高い、安いは感じなくこれくらいかなといった感じです。
料理について
和を取り入れた洋食で美味しかった。
シェフ直々に火炙りしてもらえたのも良かった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駐車場があること、名古屋駅からタクシーチケットがあるので、車と電車どちらで来られて便利。
スタッフ・プランナーについて
とても魅力的な方で楽しい見学になった。
結婚式のイメージもしやすかった。
この式場のおすすめポイント
車、電車、新幹線でも来れやすく招待しやすいなと思った。
バリアフリーとお聞きし、大きな階段がないことなども祖父母にも安心だと感じた。
- 特になし
- 申込み前試食可
- 駐車場あり
- バリアフリー
- 宿泊施設あり
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
最短3ヶ月で式を挙げられ、打合せ回数も他と比べて少なく早めに挙げたい方などお勧めです。
会場からの返信
ラグナスイート 担当プランナー
この度は当館にご来館いただきまして誠に有難うございました。
チャペル・披露宴会場ともに複数会場ご用意がございますので
おふたりのご希望に合わせてお選びいただくことが可能でございます。
他方面において、お褒めのお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
この度は貴重なお声を頂戴し有難うございました。
また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |